くまどりやろうのゲーム雑記帳

ブログ名を変更しました。ゲームがらみの雑記を書いていこうと思います。

長期企画進行状況8

2012年03月03日 08時33分49秒 | ゲーム消化挑戦ネタ
 今日はひな祭りですが、そんなことは私には何の関係もありませんね。
季節感のない生活を送っているな、と常々思います。
 と、だからなんだという前振りはここまでとして。

 まず、「初音ミク Project DIVA Arcade」から。
挑戦時の記事はこちらです。

  現在VP(ボーカロイドポイント):1513VP
 獲得モジュール:初音ミク(33/65)
         鏡音リン(3/11)
         鏡音レン(9/9)
         巡音ルカ(4/12)
         MEIKO(8/8)
         KAITO(8/9)
         派生キャラ(10/10)

 ほんの少しだけVPが増えましたね。
コツコツ増やしていくしかないんですよねー。
とりあえず追加された新曲はクリアできるものは一通り触りましたので、
次回の記事ではその辺のことについてとっぷりと触れてみたいと思います。
(その前に映画「はやぶさ 遥かなる帰還」に触れますけどね)

 次、「バーチャファイター5FS」ですね。
挑戦時の記事はこちらです。

 現在ノックアウトトライアル周回数:14/999
 現在対人戦回数(合計試合数)  :77/1000
 ファイトマネー         :36174G
 幻球数             :大幻球×19
                  中幻球×36
                  小幻球×52
                  かけら×25/100

 相変わらずの微増といったところですね。「ビンゴフェスタ」というイベントがあったのですが、
正直ほとんど有効活用できなかった、というのが正直なところです。
ああいう時期ってやたらと混雑してて実はあまり遊べないんですよね。
何もイベントをやってない時期の方がむしろ進められそうな気がします。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。