くまどりやろうのゲーム雑記帳

ブログ名を変更しました。ゲームがらみの雑記を書いていこうと思います。

長期企画進行状況18

2012年05月20日 09時33分20秒 | ゲーム消化挑戦ネタ
 今週も張り切ってゲームの消化にあたります。
肩が痛くても気にしないでゲームの消化にあたります。
……年をとると体のあちこちに不調が出てきて嫌ですね。

「?????」:実績は612から733に増えました。
「新・光神話 パルテナの鏡」:すれ違いで種を集めるだけの日々です。種は基本的にすりつぶしてハートに。
「初音ミク and Future Stars Project mirai」:すれ違いで得られるコメントを読むだけの日々です。
「オトメディウス」:無理です

 まず、「初音ミク Project DIVA Arcade」から。
挑戦時の記事はこちらです。

  現在VP(ボーカロイドポイント):1046VP
  獲得モジュール:初音ミク(33/69)
          鏡音リン(12/14)
          鏡音レン(11/11)
          巡音ルカ(4/13)
          MEIKO(10/10)
          KAITO(9/9)
          派生キャラ(10/10)


 鏡音リンのモジュールが一つ増えました。
鏡音リンのモジュールが後二つ、という数字だけ見るともうすぐ集まりそうな風に見えますが、
実はこの残り二つが両方とも1000VPという大金が必要なものだったりするんですよね。
 さらに、この一週間ではコンテストが開かれた上に新曲が追加されました。
ずいぶんと忙しい一週間になってしまいました。
こちらはコンテストを消化するので精一杯で、新曲にはまだほとんど手をつけていないんですけどね。
 それに、DIVA.NETに新しい機能が追加されたり(正直個人的には微妙かな、とは思いますが)
今週は非常に多くの動きがありました。


 次、「バーチャファイター5FS」ですね。
挑戦時の記事はこちらです。

 現在ノックアウトトライアル周回数:16/999
 現在対人戦回数(合計試合数)  :97/1000
 ファイトマネー         :16013G
 幻球数             :大幻球×220
                  中幻球×0
                  小幻球×1
                  かけら×90/100

 こちらもイベント中です。「四神大戦」というイベントが起こっています。
ファイトマネーと幻球稼ぎにはまさにもってこいのイベントですが、
私の消化目標であるノックアウトトライアル周回数と対人戦回数を増やすのには
あまり役に立たないイベントなので軽く参加しておきました。
 というわけで、各項目は微増です。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。