くまどりやろうのゲーム雑記帳

ブログ名を変更しました。ゲームがらみの雑記を書いていこうと思います。

長期企画進行状況19

2012年05月28日 07時21分28秒 | ゲーム消化挑戦ネタ
 ちょっと更新が遅くなってしまいました。
その分今週(厳密には先週ですが)はちょっと新しい展開でお届けします。

「天外魔境ZIRIA(Xbox360版)」:これまで「?????」だったものです。なぜ名前を明かしていなかったのかということは消化後にネタばらしします。
                実績は733から900に増えました。というか、残りの実績は一つだけです。これ解除するのにはもうちょっと時間がかかりそうですね。
「新・光神話 パルテナの鏡」:すれ違いで種を集めるだけの日々です。種は基本的にすりつぶしてハートに。
「初音ミク and Future Stars Project mirai」:すれ違いで得られるコメントを読むだけの日々です。
「オトメディウス」:無理です。

 まず、「初音ミク Project DIVA Arcade」から。
挑戦時の記事はこちらです。

  現在VP(ボーカロイドポイント):863VP
  獲得モジュール:初音ミク(33/70)
          鏡音リン(12/14)
          鏡音レン(11/11)
          巡音ルカ(4/13)
          MEIKO(10/11)
          KAITO(9/10)
          派生キャラ(10/10)

 新しいモジュールが販売されました。
初音ミク、MEIKO、KAITOにそれぞれ1着ずつ、計3着の新作が販売開始しました。
 ……その一方私は今週は一着も新しいモジュールを買えてません。
今週は駄目駄目でしたね。
その割りに妙にVPが減っているのは新しいスキンを300VPで買ってしまったからです。
無駄遣いしたな、と自分でも反省しています。


 次、「バーチャファイター5FS」ですね。
挑戦時の記事はこちらです。

 現在ノックアウトトライアル周回数:17/999
 現在対人戦回数(合計試合数)  :98/1000
 ファイトマネー         :36020G
 幻球数             :大幻球×220
                  中幻球×20
                  小幻球×183
                  かけら×90/100

 ノックアウトトライアル周回数が1周増えました。
いやー、進みませんね。まあ、元々果てしない道だと分かってはじめたことなんですけど、
それにしてもこれほどとは。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。