くまどりやろうのゲーム雑記帳

ブログ名を変更しました。ゲームがらみの雑記を書いていこうと思います。

長期企画進行状況11

2012年03月25日 11時28分34秒 | ゲーム消化挑戦ネタ
 記事を書くのが少し遅くなってしまいました。
別にブログを放置していたわけではないんですが。

 まず、現在主に消化しているゲームの話をごく簡単に。
「新・光神話 パルテナの鏡」:新しいゲームを買ってしまいました。面白過ぎるんですよ、このゲーム。
               ますます「?????」の消化が遠のいてしまいました。
「?????」:もうこれの3月の消化は無理ですね、はっきり言って。
        とりあえず、4月中になんとかしますか。いつまでもずるずる引き延ばしていても嫌ですしね。
「初音ミク and Future Stars Project mirai」:とりあえず次回挑戦記事を書きます。
                         本当はもっと詳しい紹介記事とかを書きたいんですけど、
                         あまりこれに力を入れすぎても……と思うので。
「オトメディウス」:こんなゲームなんてやってる暇あるわけないじゃないですか。

 と、積みゲーが増えてしまいました、という話題から、
いつもの長期企画の話に移りますね。

 まず、「初音ミク Project DIVA Arcade」から。
挑戦時の記事はこちらです。

  現在VP(ボーカロイドポイント):1035VP
 獲得モジュール:初音ミク(33/65)
         鏡音リン(4/11)
         鏡音レン(9/9)
         巡音ルカ(4/12)
         MEIKO(10/10)
         KAITO(9/9)
         派生キャラ(10/10)

 バーチャファイター5FSのほうが一段落したので、
思い切って頑張ってみました。
MEIKOのモジュールを二つ購入して、MEIKOのモジュールを
再びコンプリートしました。
 近々新曲の追加もあるらしいですし、ちょっとこっちを気合入れて頑張りますかね。

 次、「バーチャファイター5FS」ですね。
挑戦時の記事はこちらです。

 現在ノックアウトトライアル周回数:15/999
 現在対人戦回数(合計試合数)  :81/1000
 ファイトマネー         :55420G
 幻球数             :大幻球×154
                  中幻球×33
                  小幻球×34
                  かけら×0/100

 「四神大戦」が終わったため、ファイトマネーと幻球数は一気に増えましたね。
まあ、消化には直接関係ない数字なんですけどね。
その他の数字は微増、といったところでしょうか。
 とりあえずイベントが終わったのでこちらは一休み、ということになるかと思います。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。