くまどりやろうのゲーム雑記帳

ブログ名を変更しました。ゲームがらみの雑記を書いていこうと思います。

長期企画進行状況10

2012年03月19日 07時46分06秒 | ゲーム消化挑戦ネタ
 記事を書くのが少し遅くなってしまいました。
別にブログを放置していたわけではないんですが。

 まず、現在主に消化しているゲームの話をごく簡単に。
「?????」:タイトルが明かせないゲームの消化、ですが、3月中が少し苦しくなってきました。
        一応目指しはしますが、3月中は無理かもしれません。
「初音ミク and Future Stars Project mirai」:はっきり言ってこればかりやっていました。次回の記事でこのゲームについて触れます。
「オトメディウス」:口では目指していると言いましたが、実際にはまったくできていません。

 いつも通りの長期企画の話をしていきたいと。

 まず、「初音ミク Project DIVA Arcade」から。
挑戦時の記事はこちらです。

  現在VP(ボーカロイドポイント):1084VP
 獲得モジュール:初音ミク(33/65)
         鏡音リン(4/11)
         鏡音レン(9/9)
         巡音ルカ(4/12)
         MEIKO(8/10)
         KAITO(9/9)
         派生キャラ(10/10)

 リンちゃんのモジュールがひとつ増えました。
とにかく、ひとつずつ確実に増やしていくことが肝心だと思います。
まあ、実はこの週に新しいモジュールが3個も追加されているので、
実質コンプリートが遠ざかってるんじゃないかという気がしますが。
リンのモジュールよりも増えたMEIKOのモジュールを
先に買っておいたほうがよかったかもしれませんね。
 今週はバーチャファイター優先なんですけれども。

 次、「バーチャファイター5FS」ですね。
挑戦時の記事はこちらです。

 現在ノックアウトトライアル周回数:15/999
 現在対人戦回数(合計試合数)  :79/1000
 ファイトマネー         :8784G
 幻球数             :大幻球×34
                  中幻球×3
                  小幻球×3
                  かけら×75/100

 ファイトマネーと幻球数が激減しました。
ちょっと大きな買い物をしたからです。まあ、こちらは別に減ってもいいんですけれども。
 ノックアウトトライアルが1周増えました。本当にこれ時間かかるんですよね。
今、ちょうど「四神大戦」というイベント中なんで、このイベントを利用して
がっぽり稼いでいきたいと思っています。イベント中は気合を入れて遊んでいかないと
もったいないですからね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。