ねるとぽかぽかな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私はずっと見てましたよ

2022-01-08 16:00:19 | 日記
三連休ですね。
今日は明石は暖かいです。

私は枕元に紅茶を置いて寝ます。喉が乾いたら少しずつ飲む感じで。
明け方は飲みきってないのですが。。

が私は終始見ていました。

なんだこれ。細長いの。。

ほうほう。。先が曲がっててたのしい〜!

あ、落としちゃった。。

ちょん、ちょん。
んーあんまり面白くないなぁ。。

中身はなんだろう。。
くんくん。。

匂いはするけど
空っぽ。。。

終始ずーっと見てましたよ😁
なんでも興味津々なのは分かりますけどねぇ。。ひっくり返したらいけないので今日からはペットボトルにします😅

そんな昨日は一人飲みに。
いつも行く焼き鳥屋さん。距離があるのでタクシーです。

酎ハイプレーン
ちと薄い。

鳥刺し3種盛り
今日は赤肝、ずり、しんぞう
ここの鳥刺しは本当に美味しい〜

きゅうり マヨネーズで。

マッコリに。

ずり

鶏もも筋肉 塩
歯ごたえがあって普通のももより好き。

軟骨 軟骨が大好き。

ひっぷたれ タレの味が最高なんです〜

マッコリおかわり。


皮パリチップ
カリカリでめちゃくちゃ美味しいけど一人には多かった。

一人飲む時間好きなんですよね〜
明日はねるのワクチン。早起きしないと〜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿