ねるとぽかぽかな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

京都水族館

2023-07-06 09:22:00 | 日記
おはようございます。
暑いですねー

この前の日曜は朝イチで三宮の美容院に。もう10年以上お世話になっている美容師さんです。9月には念願のご自身のお店をオープンされるそうですー



美容院前のルーティン。
ドトールでアイス豆乳ラテ。ドトールでこれしか飲まないなー

それから行きましたよー










オオサンショウウオは迫力があるなー

オットセイや、アザラシ、大好きなペンギン🐧を満喫してきましたー
さすがは京都。外国の方やお子さん連れのご家族がたくさんいらっしゃいました



ねるくんへのお土産はオオサンショウウオのぬいぐるみ。

オオサンショウウオの傘にビビるねるくん。




なんとか近づけた

暑いですね。
今日も水分補給して乗り切りましょうー

皆様が素敵な1日になりますように




最新の画像もっと見る