ねるとぽかぽかな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

僕はハンター!!

2022-01-07 15:06:55 | 日記
本当に寒いですね
大雪の地域の方、大丈夫でしょうか。。テレビで観てびっくりしました。

そんな我が家はねるのおかげでぽっかぽか😁


娘が買ってくれたおもちゃで遊んでます。先に鳥がついてて、それを捕まえるのに夢中。
やったー!捕まえたぞっ!うりゃっ!!

怖い😱怖すぎる。。かわいくない
へへっ ガブガブ。
へへへ


一回離すとまたまた 必死で捕まえるの繰り返し。エンドレス。
逃げれると思うなよ〜ねるくんは強いんだぞーっ!

ガブガブ。ガブガブ。
要は誰も取らないから ねるが離さない限り捕まえたままでいれるのに、興奮しすぎて自分で離してるのだ。

一瞬我に返る時がある。

が、また思い出したかのように遊びだす。
はっ!僕としたことが休んでた。
よし!捕まえたっ!!


疲れた様です。


30秒前まで騒いでたのに、一気に撃沈。
眠いから寝るにゃ〜


お正月気分抜けず、あてばかり。
オムレツ、お肉屋さんで買ったステーキ肉を焼いてニンニクチップのせて。
前日の残りのエビとイカのグリルを買ってきたサラダに乗せてクリーミィなドレッシングかけただけ。

チーズピザと娘に作って冷凍してた豆乳白菜鶏団子のシチュー

アール・エフ・ワンのサラダオードブルまだある黒豆、カッパスライス、生ハム、チーズ。

スパークリングといただきました。ご飯置いたらねるが狙うから綺麗に写メ撮れず。。

今日は七草ですね。娘はお粥嫌いなので七草そばにしようかなと。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿