ねるとぽかぽかな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ねるワクチンと初詣

2022-01-09 16:25:04 | 日記
こんにちは〜!

今日は9時からねるのワクチンなので娘と病院へ。前の家から行っている病院なので車で10分ちょっと。

前の子が使っていたキャリーバッグ。
既にうるさい。。
なんでこんなとこに入れるの〜!!
開けて〜!出して〜!!


病院に着きました。1番なので待ち時間はほとんどありません。前の子がひどい病院嫌いだったので朝一にしてもらい、待ち時間ないようにしてました😅

待ってます。やはりうるさい。。
開けて〜!!
中に入り、体重、検温、診察をしていただきワクチン5種とアレルギーの注射をしていただきました。
2本目が痛かったらしく怒ってました😔
ノミ、ダニ予防の薬ももらって そのまま神社に初詣。その間寝てました。

小さな神社なんです。
前に住んでいたですか家に近く毎年行っていました。

誰もいません。

この小さなでもなんか落ち着く神社が好きです。毎年秋には盛大に秋祭りをされてますがコロナが流行ってからはやっていないようですね。

いつも元気なねるですが、病院疲れたのか大人しいです。

でも私の足にぴったり。

ずーっと寝てます。
ちと寂しい私。。

昨日は娘の友達が朝から遊びに来ていました。娘達には晩ごはん出前館でとってあげました。
私は飲みたいからつまみを。
面倒くさかったから簡単に前に作ったブリの昆布巻、トロたく、きゅうり、砂ずりポン酢。ハイボール、マッコリも同時にセット。
砂ずりは味がついててポン酢をかけて食べるやつしかなく、美味しくなかったから全然食べませんでした。。
自分で作りたかったなぁ。。
トロたくも半分残りました自分でマグロたたいて作れば良かった。。
結局美味しかったのはブリの昆布巻😁

手抜きしたら美味しくない。

あ〜ねる起きないかなぁ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-01-10 11:18:49
こんにちは😊
可愛いねる君❤️
病院はやっぱり嫌ですよね(⌒-⌒; )
うちのバズとハニー🐶も嫌がります😅
ワクチンの時はちょっと大変💦

これからも可愛いねる君を楽しみにしています〜☺️
よろしくお願いいたします🍀(chami)
返信する
Unknown (nelu1020)
2022-01-10 11:31:38
@dreamsan_2006 こんにちは☺️
コメントありがとうございます!
ワクチンは痛いから嫌がりますよね💦💦

こちらこそよろしくお願い致します☺️✨
返信する

コメントを投稿