ねるとぽかぽかな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ご無沙汰しておりました!

2023-07-05 09:22:00 | 日記
おはようございます。
大変ご無沙汰していましたが、皆様お変わりなかったでしょうか。

私は退院してから食欲も戻り戻りすぎですが…
元気でしたがなんと、怪我をしてひざの靭帯が切れてしまいしばらく松葉杖でした…

今ではすっかり元気でしたが忙しくてなかなか投稿できず。













先々週の日曜日には神戸市北区にある弓削牧場に行って来ましたよ。可愛い動物達と美味しいミルクは最高でした。

こちらでは搾乳は機械が全てやるのですが、牛さんはお腹いっぱいになったら自分で搾乳の機械に入って行くんですよー
だから自分の好きな時に行くのでストレスの無い生活をおくってます。


目的は↑を買いにこのフレッシュチーズがめちゃくちゃ美味しいんです

さてさてねるくん。
ねるくんは元気ですよ。でも偏食なので体重増えないので痩せてます。今までのニャンコは肥満で悩んでたのに。

いらいろフード変えたりしてますが、ガツガツ食べることは少ないですね

とにかく我が家は娘もねるくんも元気です






最近お気に入りのオオサンショウウオのぬいぐるみ

明石は雨になりそうです。

皆様が素敵な1日になりますように





最新の画像もっと見る