猫柳雑貨店

フェアトレードとhand madeの雑貨屋♪

フェアトレードもやってます。

2017-06-09 13:19:34 | ねこやなぎ雑貨店
猫柳雑貨店の始まりは、
フェアトレードのモノからでした。。。

ガイアの夜明けで、フェアトレードと言うことを知り、数日後、常陸大宮 美和の道の駅 北斗星に行きたいと旦那さんに連れて行ってもらい
そこで出会ったのがフェアトレードの商品でした。
すべて偶然でした。
栃木県でフェアトレードなんて聞いたことなくて下心満載ではじめた訳ですが。
やはりフェアトレードだけって言うのは、厳しくてハンドメイドの雑貨も、取り扱いを始めて
今にいたります。
12年。。。


で、今度のびわ市ですが、
フェアトレードのモノこれしかないのですがご了承ください。

この烏龍茶も、爽やかな口当たりで美味しいですよ!これからの時期にぴったりです。


カレーの壺も、マイルドしかありません。
注文、承ります。



ヤギ革製品です!






オーガニックコットンのTシャツです。



代わりにこんなの持って行きますね!



6月11日は、門前 びわ市です!
よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみません! | トップ | びわ市ありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこやなぎ雑貨店」カテゴリの最新記事