猫柳雑貨店

フェアトレードとhand madeの雑貨屋♪

びわ市ありがとうございました!

2017-06-13 12:50:28 | イベント出展
雨予報→曇り予報からの晴天!٩( 'ω' )و

雨で売れるより、晴れで売れない方がいい。
両方求めるのは、欲張りだ!
イチロさんかっこいい(≧∀≦)
私も、こんな心と懐の豊かさが欲しいなぁ。。。

今回は、子守担当が休みだったため
コンバインくんの面倒見るのにてこづった😹

周りの出展者さんにお菓子やジュースをいただきありがとうございました😹嬉し泣きです。
飢えてるコンバインくん。恥ずかしいです💧
仲良くなれない猫柳ですが、、、改めて
周りの出展者さんと仲良くしないとダメだねと次女さんに言ったりして、今までの自分を反省。

働きたい私。遊びたいコンバインくん。

「ママが働こうと思ったところで売れるわけじゃないし」
と次女さんバッサリ( ˙-˙ )
普段からお店に居なくて有名だったわ。

またしても、イベント出展の限界を感じたのでした。
イベントの時はくらいコンバインくんの面倒見てくれたっていいじゃない!
って自分と。。。
平日、私、自由。旦那さん仕事。
日曜日しか遊べない!?
じゃ、任せるの悪いかも、、、いやぁ!
ある意味、仕事より子供の面倒みるの大変だし
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
日曜日の度にみて!ってわけじゃないし。
とずっーと頭の中でぐるぐるしてますが。
結局頼れないのです。

やれる範囲でやっていきます。


このマリ子は、かわいいって。
いつもは?
・・・( ̄∇ ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェアトレードもやってます。 | トップ | マリ子と最近の事? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント出展」カテゴリの最新記事