今日もレオと武蔵まみれ

おじいちゃん猫のレオと後輩のベル・ミミ。

猫たちの楽しい日々のお話です!(不定期で更新デス)

 猫達元気です!

2018-09-10 18:15:07 | Weblog

 ものすごい台風が過ぎて、大きな地震がおこって

  今なお大雨が降り続いて。。。


  これ以上の被害が出ないように祈るしかできません。

  備えの大事さもひしひしと感じました。

  猫達の事、家族の事、真剣に考えようと思います







  そんなことはお構いなしのベルミミ


  

  ベルの顔の上にどっこいしょと坐るミミちゃん。




  


  しばらくしたら、端っこでちんまりと寝てました





  



  


  最近ランドセルがお気に入りです。




        
                 寝心地がいいニャー




  

  



  


  お姉ちゃんの宿題中にお邪魔してしまうミミちゃん。



  


  
  
          「あらっ、可愛いリボンがついてるニャー



  ミミちゃん、やっぱり今日もカワイ子ちゃんです

  みんなにも慣れて、すごくのびのびと暮らしています

  やっぱり最初は、猫かぶってたのね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ☆ムーちゃん記念日☆ | トップ |  成長! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事