今日もレオと武蔵まみれ

おじいちゃん猫のレオと後輩のベル・ミミ。

猫たちの楽しい日々のお話です!(不定期で更新デス)

 成長!

2018-09-22 07:31:22 | Weblog

 今日もツヤツヤで手足が長いおっとこまえのベル




         



  3.3キロになってました

  大きくなるの早いわぁ


  もう去勢の時期に来てるのかもしれません。

  あのカラー付けてる姿見てるだけで、私が肩こってしまいそうになるんですよね


  実家にいたミーとたま(女の子)は避妊手術して、白い包帯みたいな服を着て帰ってきて

  傷口も結構大きくて子供ながらにショックを受けた過去があるので

  ミミの避妊手術も今から不安で。。。


  ミーとたまが手術したのは、今からもう30年前以上前なので、

  今の手術はだいぶ傷口も小さくてすむかな。。。


  大切なことなので、ひとつひとつやっていこうと思います





  


         






  



  少し前の写真ですが、幼く感じます

  子猫の成長はほんとに早い




  


  子猫達の箱に珍しくレオが入ってたりする(もともとはレオとムーちゃんのだけど)


  


  レオを好いてくれるミミちゃん


  ベルミミにからかわれて突進されて、ものすごい怒ってるときもありますけどね…






         





  



  レオがどう思ってるのか聞いてみたいけど、ムーちゃん亡き後じーっと寝てるばっかりだったので

  子猫に好かれてにぎやかに過ごす老後もいいんじゃない?(ヒトごとの母

  

  





         



  スイマセン ベルに破かれて布団飛び出してますが


  冬になったら、みんなで寄り添って寝る姿も見れるかな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  猫達元気です! | トップ |  台風。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事