今日もレオと武蔵まみれ

おじいちゃん猫のレオと後輩のベル・ミミ。

猫たちの楽しい日々のお話です!(不定期で更新デス)

 今年もありがとうございました♪

2015-12-31 14:42:43 | Weblog

 あっという間に大晦日

  今日の夜、紅白歌合戦がある気がしないわぁ。。。






         


  何日か前の2匹。

  なんかちょうだいと言うレオ




  

  後ろのムーちゃんにしっぽ全部乗せてますけどー









        

  今日もゴハン待ち。


   

        




        


  大晦日の日も、腹を空かせるレオさんです






  今年も私をたくさん助けてくれた、レオ君とムーちゃんに感謝~


  そして、ぼちぼち更新のうちのブログを見てくれた方々、

  ありがとうございました!


  皆様が元気に年越しできますように


  そして新しい年がステキな年になりますように~
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  今さら!!! | トップ |  今年初めてです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事