今日もレオと武蔵まみれ

おじいちゃん猫のレオと後輩のベル・ミミ。

猫たちの楽しい日々のお話です!(不定期で更新デス)

 今年初めてです!

2016-01-25 11:26:48 | Weblog

 だいぶ放置してしまいました

  早いもので1月も今週で終わりですが、

  今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす






  


  新年早々に、ワクチン接種に行った武蔵君。

  久々に体重測ってもらったら、4.6キロになっててビックリ

  ムーちゃん華奢なほうなので、4キロぐらいだと思っていたのですが

  ほぼレオと変わらぬ体重に。


  歯がずっと悪かったので、食べれるときに食べれるだけあげてたのが

  原因ですねー

  今年は少し加減します





  
        お姉が学校から帰ってきて、喜ぶムーちゃん



  






          



  

  レオは、ほぼダンボールハウスにこもってることが多いけど

  たまに出てきて日向ぼっこ




     
  
  何かわからないけど、青い花がたくさん咲いてまーす











      

  昨日夜に、明日は氷点下だというのでベランダに水を置いといたら

  朝コチコチに


      
      


  やっぱり寒い朝やけど、子供たちテンション上がる

  安上りねー(笑)


  そんな感じの、我が家の近況でした~









  
                  今年もヨロシクにゃ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  今年もありがとうございま... | トップ |  まだまだ寒い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事