今日もレオと武蔵まみれ

おじいちゃん猫のレオと後輩のベル・ミミ。

猫たちの楽しい日々のお話です!(不定期で更新デス)

 おねだり。

2015-09-27 17:29:27 | Weblog

 いつも愛想のないレオですが、朝ごはんの時だけは

  夫のそばでスタンバイ。






  




       
              パンくれ~

  可愛くアピールする(笑)




       

       

  お手(?)とかしちゃいます





  

  

 
  食パンをすこーしもらうのが日課のレオたんです















  さてさてここでクイズです


  

  この後レオは、どうしたでしょうか???












  はい皆さん正解でーす(笑)


  


  ムーちゃんを狙っていたのでした。。。

  今でも時々スイッチが入り運動会するふたりです
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  たからもの。 | トップ |  おしゃべり。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おがた)
2015-10-05 00:17:12
レオ、猫っぽいし、次男っぽい。。。
(そのまんまですけど、(笑))
天然マイペースで愛されキャラですね

ムーちゃんともいいコンビで(*^_^*)
返信する
Unknown (REOママ)
2015-10-05 23:50:09
おがたさん

ありがとうございまーす
レオは、ザ・無邪気って感じなんです。
ちょっぴりイジワルとかもするんですけど(笑)
憎めないキャラです

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事