今日もレオと武蔵まみれ

おじいちゃん猫のレオと後輩のベル・ミミ。

猫たちの楽しい日々のお話です!(不定期で更新デス)

 おしゃべり。

2015-10-05 23:41:01 | Weblog

 子供達が学校や幼稚園に行ってしまって家がシーンとなると

  しゃべりだすこのお方。





        

        
           ナァオーーーーーーーーーーーン








  レオは普段全然鳴かないんですけど、ムーちゃんはものすごーく

  おしゃべりです




  
  


  アチコチついてきて、ベランダに一緒に出ようと誘ってきます。








  んじゃ、洗濯物を干すのにベランダへ~


  
                  




  





           


  ムーちゃん、嬉しそうです







            
                    満足にゃ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  おねだり。 | トップ |  あそび。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おがた)
2015-10-12 09:39:44
なんか公園時代を思い出してしまいました。
公園から帰る時いつも後ろ髪引かれまくりでした。
でも今は・・・(涙)って感じで泣けてきます。
最後の写真なんか、もう愛されて自信たっぷりの顔ですよね(*^_^*)
返信する
Unknown (REOママ)
2015-10-12 13:48:06
おがたさん

ありがとうございます

初めて会った時には、こんなにも私や子供たちに
寄り添ってくれるニャンコさんだったとは、思ってもいなかったので…
ほんとうにありがたいです

最後の写真。そう見えますか~
ヤッター嬉しいなぁ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事