見出し画像

北国の猫と犬の生活

キョン太の1日

「昨日はお兄ちゃんだったので
 今日は僕の1日を教えてあげます😼♪ 」



「僕はやる事がイッパイで忙しいんですよねぇ😾 」



「まずは準備運動です😾 」




「準備運動は入念にって😼 」



「母ちゃんが言ってました🐱 」




「さぁ準備運動はバッチリです😾 」



「まずはやっぱりお兄ちゃんですね😼 」



「さぁお兄ちゃん 運動しましょう!😾 」



「イヤです😾 」



「うぇ😼 」



「首を押しちゃダメです!😾 」



「苦しいじゃないですかぁ!😾 」



「もう あっち行ってくださーい!😾 」



「じゃあ今度はお姉ちゃんです!😾 」



「お姉ちゃんも運動しなくちゃダメです!😾 」



「逃げちゃダメでーす!😾 」



「おとなしく運動しなさい!😾 」



「チャミは一人で運動します!😾 」
<お姉ちゃん強いです😾💦 >



「仕方ありませんね
 寂しがり屋のさくらの添い寝をしてあげましょう😼 」



「僕の1日はみんなのお世話で終わっちゃうんです😾 」



「これが僕の1日です😾 」




「末っ子はつらいです😾 」


これを見てみなさんがどう思うかは自由です
みなさんの感想は一致するような気がしますけど(-_-;)



おやすみなさい(-_-)zzz






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

はい… あの巨大枕はさくらです…
どんなの周りで走り回られようが 上を飛ばれようが
爆睡しております(-_-;)
あれだけやったりやられたりしているのに最後はみんなで寝る…
仲が良いのか悪いのか…(-_-)
そしてキョン太が大人になりおとなしくなる日は来るのか
おとなしくなるまでガンバレ小太郎チャミ!
nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

寝ている時以外はあんな感じが多いのですがどうでしょう(-.-)
反撃されても逃げられても懲りずに飽きずにやってます…
付き合わされる小太郎とチャミはどう思っているのでしょうね?💦
とりあえずこれからも検討を祈る…(-_-;)
nekopannchinekokikku
goo327anazannさんコメントありがとうございます♪

僕はやっぱり偉いですよね😸
でも母ちゃんはいっつも゛やめなさ~い゛っておっきい声出すんです
母ちゃんは動きたくないから怒るのかなぁ?🐱
母ちゃんも運動させたいけど
母ちゃんは重いから動かないんですよねぇ
母ちゃんが一番運動しないとダメなのになぁ😾
hnmk3710
ちょっ…!待って!
キョンちゃんの一日が運動(笑)しまくってる一日だということはよくわかりました。
最後…さくらちゃんの添い寝って…
あのピンクの塊って…
さくらちゃん!?
枕じゃなくて!? 笑
もうどこからツッコんでよいのやら…☆笑
marina-mama
ヤバイヤバイ、お腹痛い(*≧m≦*)(*≧m≦*)(*≧m≦*)
キョン太君の忙しい毎日は、皆の犠牲(除くさくらちゃん)の上で成り立つ、一方的なものだというのがよっくわかりました(爆)
goo327anazann
きょん太くん、凄いね、偉いね。
まだまだたくさんの誉め言葉はあります。
でも、他の方のご意見はどうでしょうか?
さくら老には、ご意見無用らしいです。
今後は、かあちゃんを相手にされてはどうでしょう?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事