見出し画像

北国の猫と犬の生活

あめあめ降れ降れ?

雨から始まった 連休明けの朝



さくらはいつもの様にぐ~たら



小太郎はすでに押し入れの中



チャミは部屋が暗めなので 黒目が大きくなり可愛い♪




キョン太はストーブの前



「日曜日まであんなに暑かったのに…🐱 」

<だよねぇ💦 まさかまたストーブを使うとは… >



でもキョン太は寒そうには見えないけどね(;^ω^)


と それぞれ朝を過ごしていたのですが
寒くなってきたのでしょう


小太郎もストーブの前に



「やっぱり男は黙ってストーブの前です!🐱🐱 」

まぁ 何言ってるのか分かりませんが…(ーー;)



「まったく… 仕方ないですね🐶 」



「そんなに寂しいなら さくらも一緒にいてあげます🐶 」




「誰もそんな事 言ってません!🐱🐱 」




「そんな事言ってぇ🐶 」



「本当はさくらが来て嬉しいんですよね?🐶 」




「そうですよね?🐶 」




「お兄ちゃん 後は頼みました🐱 」
<小太郎ご苦労様ですm(__)m >

チャミも仲間に入ったら?


「お断りします🐱 」
<だよね…💦 >



お昼近くになって 雨は止み
母ちゃんが玄関を開けるとみんな飛び出してきました♪


チャミ キマってるー(^^♪



でもね キョン太が黙ってないよねー(^_^;)



「母ちゃん キョン太にだけ雨を降らせてください🐱 」
<いやぁ~ それは… >



でも 雨が降ってた朝はおとなしくて良かったよね💦



でも またしばらくは雨は降らないみたいだから
ガンバレ! チャミ!!



おやすみなさい(-_-)zzz




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

ですよねー♪
パンチ顔は黒目が命ですよね( *´艸`)
明るい時のパンチ顔の破壊力は半端ないですから💦
黒目が大きい時は可愛いの! 
と言っても信じてもらえないのは悲しいです…( ;∀;)
でも黒目が大きい時と無い時のギャップがわかるのは
パンチ顔を飼っている私たちにしかわかりませんから
楽しみましょう!

小太郎とキョン太はさくらが来て嬉しかったのか迷惑だったのか…
あの後 仲良く寝ていたのでhnmk3710さんの言う通り
やっぱり嬉しかったのかな?
hnmk3710
あはは!
男は黙ってストーブの前か!! 笑
そうそう、
男は黙って可愛くストーブの前だよね🎶
それにホントは
さくらちゃんが来てくれて
嬉しかったんでしょ?
おばちゃんにはわかりますよ〜☆☆☆

黒目がちなチャミちゃん、
ホントに可愛い…💕
ウチの黒ニコも黒目がちだと
可愛いんですよ〜。
やっぱりパンチ顔には
大きな黒目が必要? 笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事