見出し画像

北国の猫と犬の生活

ギリギリセーフ

「今日もさぶいですけど😾 」



「僕はガンバリマス!😾 」



「みなさん!😾 」



「見ていてください!😾 」



「母ちゃんに無理やり帰宅させられました!😾 」
<だって固まって動かないんだもん(*´з`) >



「まぁキョン太には無理な事だったんですよ😼 」



「僕くらいにならないと寒い日のお散歩は無理です😼 」



「チャミだってお散歩行きたいです!😾 」
<暖かくなってからね💦 >



「いつになったら暖かくなるんですか?😾 」
<週末には暖かくなるらしいよ♪ >



「週末ですか…😾 」



「仕方ありませんね😾 」



「週末まで😼 」



「寝て待ちますか😾 」

<そうしてください♪ >



今日はキョン太の散歩だけで済んだので
ゆっくり朝の支度をして余裕を持って会社へGO!


と思ったのですが玄関を開けた途端に
小太郎が外へGO!



「僕が母ちゃんの車をチックしてあげます😼 」



「なんて優しい僕♪😺 」

<あの~ 遅刻してしまうんですが…💦 >



「大丈夫大丈夫😼 」

<大丈夫じゃないよー! >



「お天気よくなってきましたねぇ😸 」

<本当に遅刻しちゃうから勘弁してぇ(ノД`)・゜・。 >



「チャミをお散歩に連れて行かないからですよ😾 」



「お兄ちゃん いい仕事しました😼 」

チャミの差し金だったのか 
小太郎に天然行動だったのかは分かりませんが
ギリギリセーフで会社に着き
遅刻はせずに済みました(;^_^A




おやすみなさい(-_-)zzz






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

せっかく余裕を持って出ようとしたのに
結局いつも通りバタバタした出勤になりました(^▽^;)
まぁ写真を撮っている私もどうかと思いますが…
そうですね お腹の上に乗らないで肩に乗って揉んでくれると
大変ありがたい!
nekopannchinekokikku
キョン太は一応毎朝散歩には出たがるのですが
寒いと動かないんですよね💦
なので寒い日は強制帰宅させています!
ゆっくりとした朝を送っていたせいか少し油断をしていたら
小太郎がダッシュで外へ出てしまいました(´Д`)
こういう時はおじいちゃんでも行動が素早いですよね(◎_◎;)
hnmk3710
あはは!大変でしたね😁💦
でもギリギリお付き合いする母ちゃん……優しい💕
小太郎くん、母ちゃんはホントに優しい母ちゃんですよ〜😊
肩でも猫ぱんちで優しく揉んであげて下さい😁💕
marina-mama
キョン太君、躍動感あふれる硬直ですか(爆)
あああ、出かけようとすると何かを起こす猫様あるあるですね~~。
かあちゃん、遅刻せずに済んでよかった!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事