見出し画像

北国の猫と犬の生活

一緒に散歩できるかな?

今日も




朝から



ゴ~ロゴロ


に付き合った母ちゃんです(`・ω・´)ゞ
最近毎日道路の真ん中でゴロゴロしているのですが
たまに人が通ったりするので結構恥ずかしい思いをしています(-_-;)



夕方はチャミと一緒に散歩です♪




「たまに母ちゃんとお散歩してあげます😾 」
<ありがたき幸せでございますm(__)m >



「んっ!?😾 」
<んっ(。´・ω・)? >



「あの子も一緒にお散歩したいみたいですね😼 」

<あの子? >



キツネさんじゃん(゚д゚)!




「あっ! 怖い顔した黒い子がいます🦊 」



「お散歩したかったんですけど🦊 」



「あの子怖いから 帰ろーっと🦊 」



確かに怖く見えるかも( *´艸`)




「あ~ 帰っちゃいました😾😾 」



「お姉ちゃんがキツネさんをやっつけました🙀 」



「僕はお姉ちゃんに一生ついていきます!😼 」

<キョン太も少しは強くなるよう頑張ろう! >



「僕は隠れるのをガンバリマス!😾 」
<隠れているようで隠れてないけどね💦 >



昨日食欲がなく病院に連れて行こうか迷っていた小太郎ですが



今日は少し良くなっているようで



ごはんも食べ散歩もし おやつもチャミのおやつまで食べていました



目の腫れも随分良くなりました♪


今日は病院へは連れて行かなかったのですが
明日の朝様子を見て病院に連れて行くか
様子を見るか決めようと思います
キョン太の病院は決定事項ですけどね( *´艸`)



おやすみなさい(-_-)zzz






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
tibikuro2014さんコメントありがとうございます♪

チャミはきっとロシアンブルーか何かの血は入っていると思うのですが
ショップでは雑種として居た子なので
実際にロシアンブルーの血が入っているのかどうかは分かりません(;^_^A
キツネもキジも鹿も現れる自然豊かなところですよ(^^)v
tibikuro2014
チャミちゃんって、ロシアンブルー?
ロシアのアサシンだったりして❗
みんなを守ってくれますにゃ✨
🦊くんがいるとわ、自然が豊かですにゃ⛰️🏞️
nekopannchinekokikku
力丸ママさんコメントありがとうございます♪

今回はチャミの本当の凄さを実感した母ちゃんです!
遠目でもチャミの怖さが分かるとはキツネさんの危機感地能力も凄いです
小太郎は食欲も戻りつつあり元気になってきました♪
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

キョン太はチャミをリスペクトしているのに
夜になるとチャミを追い掛け回すのはなぜでしょう?
でも本当にチャミを見て逃げたんですよ(゚д゚)!
ジーっとガン飛ばしてましたから怖かったのでしょう💦

小太郎は食欲も少し戻って来ているので
欲しがる時にごはんをやおやつをあげるようにしています
また体重が減ってしまったので少しでも戻さねば!
ご心配をおかけしましたm(__)m
nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

キツネさんは初めこちらに来ようとしていたのですが
チャミを見て帰っちゃいました💦
チャミは母ちゃんを見て逃げたと言ってますが
絶対にチャミを見て逃げたに違いありません(((uдu*)
小太郎は食欲も戻って来て散歩もしてます(^_^)v
ご心配をおかけしましたm(__)m
rikimarumama2007
チャミちゃんのにらみで狐さん撃退すごい。
小太郎君病院に行かなくて済むといいですね。
hnmk3710
キョンちゃんチャミ姉ちゃんをリスペクト!!
いやキツネさんを追い払うなんて流石はチャチャミちゃんだ!!
おばちゃんもチャミちゃんをマジリスペクト!!

小太郎くん、良くなったようで良かったです😊
このまま快癒、頼みましたよ小太郎くん!🙏💕
marina-mama
なんと、チャミちゃんはキツネさんを撃退する迫力が!!!(*≧m≦*)
小太郎君、調子上がってきてよかった~~~。
病院行かなくてもいいくらいの体調に戻りますように♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事