見出し画像

北国の猫と犬の生活

心配事が絶えません

朝には晴れましたが



夜から明け方にかけて雨とカミナリが凄かったです



キョン太が心配だったのですが



どうした!キョン太!腰抜かした?



「抜かしてませんよ😾 」




大丈夫そうでした
<隣に侵入しようとするくらいに元気でした💦 >



なぜお隣さんに行きたがるのかなぁ(。´・ω・)?




「困ったもんですね😾 」
<チャミも昔はお向かいさんに不法侵入しようとしてたけど…(-_-) >



「記憶にありません😾 」
<言うと思った(-_-) >


カミナリが鳴るとキョン太は数日間 
食事をしなくなってしまっていたのですが
今はカミナリが終わると数時間で元のキョン太に戻るので
母ちゃんも安心できるようになりました\(^o^)/


キョン太は大丈夫だったのですが
今日は小太郎が少し調子が悪いようです(◞‸◟)
目は随分良くなったのですが
ごはんを少ししか食べなく元気がありません


小太郎の写真の代わりに



スズメさんの写真を載せておきます



「お兄ちゃんの元気がないんですか?😾 」

<そうなんだよぉ~(◞‸◟) >



「こんな時は…😾 」



「チャミをたくさん写しても良いですよ😼 」



「ちょっと待ったぁ~!😾 」



「お兄ちゃんの変わりができるのは僕しかいないでしょう😾 」



「お兄ちゃんは心配ですけど😾 」



「僕がおにいちゃんの代わりをします!😾 」

<キョン太顔が笑ってる…(-_-) >



「お兄ちゃんが元気になるまで😼 」



「僕が頑張りまーす!😾 」

頑張るのは良いけど
チャミもキョン太ももう少し小太郎の心配したらどう?💦


明日病院に行けるかどうか分かりませんが
行ける時間に帰って来れたら小太郎を病院に連れて行こうと思います
もし行けなかったら水曜日にキョン太を連れて行くので
一緒に連れて行き 見てもらおうと思います
小太郎も高齢なので調子が良い時と悪い時があるので
今日が少し調子が悪い日だけだったら良いのですが…
小太郎元気になってねぇ!



おやすみなさい(-_-)zzz






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
力丸ママさんコメントありがとうございます♪

ご心配おかけしましたm(__)m
今日はご飯も食べ散歩もして甘えっこもしていたので
元気になってきたようです♪
高齢なので昨日は少し調子が悪かっただけかな?
rikimarumama2007
小太郎君大丈夫ですか?

小太郎君まだまだ元気に長男として頑張ってね。
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

前の日は元気だったのに朝になって急に元気がない…と言う事多いですよね(◞‸◟)
今朝は少しですけどごはんを食べて散歩したのですが
帰ってきてまたすぐに寝ちゃいました
また便秘なのかなぁ?
hnmk3710
小太郎くん、大丈夫ですように……!
でも心配ですね😥
シニアの子は少し調子が悪いとゴハンを食べなくなるのも困りますね。
早く小太郎くんが元気になりますように……!
nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

たまに元気がなくなる事があるんですよね…
💩は出ていると思うのですが病院に行った時に一応見てもらおうと思います
弓ちゃんと同じくらいの年齢ですからね
弓ちゃんと一緒に最低20才までは頑張ってもらわねば!
marina-mama
小太郎君、どうしたかな~~。
確かに高齢になると食欲のムラが大きくなりますよね。うちの弓ちゃんも食べるときと食べない時の差が大きいので、わかります。
明日は食欲戻ってくれますように~~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事