見出し画像

北国の猫と犬の生活

テンション上げていきましょう(* ̄0 ̄)/

どよ~ん

今日は午前中が雨 
そして午後からずっとこんな感じの空でした
イマイチテンション上がらないわぁ(ノД`)



「そんな時は僕を見てテンションを上げてください😾 」



「カッコいい僕を見てテンション上がったでしょう?🐱 」



「違います!😾 」



「僕を見た方がテンション上がります!😾 」



「確かにオモシロ顔のキョン太を見ると😾 」




「確かにテンション上がるかもしれませんね😼 」



「違いますよ!😾 」




「元気におもちゃで遊んでいる僕を見ると😾 」



「みんなテンションが上がるはずですぅ~😾 」



小太郎が若干テンション下がってるのは気のせいだよね💦



「気のせいじゃないです😾 」




「確実にテンション下がってます😾 」



「顔が死んでます😾 」



どっち? 頭隠しちゃった小太郎?




キョン太?



さくらだけは地味に



テンション上がってると思うよ

多分ね…(-_-)



おやすみなさい(-_-)zzz





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

さくらは天気が悪いと散歩しろと言われない
それだけできっとテンションが上がっているのでしょう
でもあまり態度に出すとバツが悪いので
わかりにくいテンションのあげ方をしているのかも…
小太郎は何を思ったのか急に頭隠して尻隠さずをしていました💦
イケメンの話題を持っていかれて本当にいじけちゃったのかなぁ?
nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

小太郎とキョン太でふらふらしてはいけません!
ふらふらするんだったら大ちゃんの方がイケメンなので
大ちゃんでふらふらしてください♪
最近おもちゃで遊んだ後はいつもあの顔で寝ています
夢でも遊んでるのかなぁ?
hnmk3710
地味〜にテンションが上がってるさくらちゃん…わかりにくいわ😁
反対に小太郎くんのテンションの下がり方
なんてわかりやすい…! 笑
ドンマイ小太郎くん!
頭隠してイジケちゃってる小太郎くんが可愛くてテンションが上がっちゃったおばちゃんを許して!😁💕
marina-mama
小太郎君のイケメンに、ふらふらしちゃいました(笑)
キョン太君の若々しいイケメンぶりにも萌えです(*≧m≦*)
さくらちゃん・・・寝ている通常運転状態にホッとする私はどうなんだろう(爆)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事