見出し画像

北国の猫と犬の生活

お願い

キョン太がまったりしています
しかし 一つ問題があるんです💦



「何も問題はないと思います🐱 」
<あるよ! >



「だって キョン太の下には… 」





「小太郎がいるんですから!(;゚Д゚) 」



「小太郎 大丈夫? 」




「だっ 大丈夫です🐱 」



「大丈夫な感じとは思えないんですが💦 」



「大丈夫ですから こっち見ないでください🐱 」



「あっ! お兄ちゃん行っちゃいました🐱 」



やっぱり 重かったんですね(^^;)



「僕は重くないです!🐱 」
<小太郎より軽いけど 上に乗られたら重いんだよ(^_^;) >



「ふ~ん🐱 」



「チャミはキョン太より軽いから大丈夫ですよね🐱 」
<言いにくいんだけど… チャミはキョン太より重いと思うよ💦 >



「今度試してみます🐱 」
<やめてあげて(ノД`)・゜・。 >



「チャミは重いからダメですよね🐶 」



「さくらが乗ってあげます🐶 」
<小太郎がペチャンコになっちゃうから止めて(-_-) >



「みんなに乗っかられても大丈夫になるように🐱 」



「木登りします!🐱 」
<イヤ… 無理だから(;^ω^) >



「ですよね🐱 」


みんなに乗っからないように母ちゃんとお願いしようね♪



おやすみなさい(-_-)zzz




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

安心するというか暖かい?
夜になり少し肌寒くなるとキョン太は小太郎かさくらにくっつくんですよね💦
今回はくっつくかないで乗っちゃいましたけど(-_-;)

この季節 夜になるとみんなで膝に乗ってくるので
みんなを膝に乗せることができますよ♪
総重量16キロ以上ですが挑戦してみますか?
今日から米の袋を膝にのせて練習しましょう!
hnmk3710
みんな…小太郎くんの上に乗っちゃダメですよ☆
まぁ小太郎くんにくっ付くと安心するんだろうなぁ。
ホントはおばちゃんも
小太郎くんの上に乗ってくっ付いて
寝たい…💕
でもそれこそホントに
小太郎くんが ペッチャンコに
なっちゃうから我慢します…。
あ、でもおばちゃんの上に小太郎くんに
乗って貰うという手もありましたね!
おばちゃんの上なら
小太郎くんだけでなく、
みーんな乗れちゃうなぁ☆
さぁみんな、どーんと来いですよ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事