見出し画像

北国の猫と犬の生活

それは言わないで~💦

もみじの葉も茂り始め 
キョン太もどこにいるのかが分からなくなってきました💦



毎日登っているので キョン太もコツを掴んできたようで



上り下りもスムーズになってきました
<母ちゃんもなれましたけど(^_^;) >


「鳥さんのご飯があるかのチェックは忘れません🐱 」



「お仕事終わりました♪🐱 」
<頼んでない仕事 ご苦労様でした(-_-;) >



「さぁ さくらとチャミもお仕事して下さいよ! 」



「さくらのお仕事ってなんですか?🐶 」



「おやつを食べることですか? 寝ることですか?🐶 」



「散歩でしょう?(-_-) 」



「やっぱり…🐶 」



「たまには おやつがお仕事って言ってほしいです🐶 」
<それはあり得ない(~_~) >



「あっ! また母ちゃんはチャミの変な顔 撮ろうとしてますね🐱 」





「今日は母ちゃんの前で草は食べませんからね🐱 」



「いつもいつも ブログのネタは提供しません!🐱 」



「諦めてください🐱 」



「草を食べてなくても大丈夫(^_^)v 」





「チャミは普通にしていても 」



「十分面白いから(´艸`*) 」



「ところで 小太郎はどうしたんですか?🐶 」



小太郎はみんなが散歩に行く前に 散歩して



今はグッスリ寝てますよ♪



「僕はばあちゃんとお散歩しました🐱 」



「母ちゃんが寝坊している間に🐱 」


それはナイショにしておいて欲しかった~( ;∀;)



おやすみなさい(-_-)zzz




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

イエイエ💦
おやつは何があろうと義務にはしませんよ!
さくらがどんなに言おうが負けません!!

キョン太はもう頑張らなくて良いんですけどねぇ(-_-;)
木の天辺を目指すそうです…
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

おやつが仕事なんて私が即面接に行きます!
寝る仕事でも良いかなぁ?
寝ておやつを食べて給料をもらえるなんてサイコーですね(^O^)
体は巨大化するとは思いますが…💦

ダメですよ~
キョン太に男前なんて言っちゃあ
前後の言葉関係なく調子に乗っちゃいますから(~_~;)
我が家のもみじも登りやすい形してるんですよね💦
そのせいか最近はダッシュで登るようになりました…

そしてはチャミは普通にしていても面白い
鉄板ですね(^^)v
marina-mama
おやつが義務だったとは(*≧m≦*)
キョン太くん、頑張りました~♪
hnmk3710
オヤツがお仕事!!
あはは!いいなぁ🎶
そんなお仕事、
おばちゃんも就きたいよ〜。
キョンちゃんは今日は仕事熱心でしたね☆
頼まれてない仕事まで引き受けちゃう
オトコ前っぷり☆ 笑
ご苦労様でした。
チャミちゃんのお顔、
今日もゴチでした💕
いやぁ、今日の舌なめずりのお顔は
サイコーでした!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事