見出し画像

北国の猫と犬の生活

2度の散歩

「母ちゃん お天気が良いです🐱 」



「お散歩ー!🐱 」
<可愛い顔でのチャミからのお誘いがありました💦 >



さくらも行かない?



「さくらは見ての通り忙しいですから🐶 」
<あっそう(-_-;) >



で いつものコンビで散歩です♪



元気よく遊んではいますが



寒いので鼻が赤いです💦



「鼻が赤いなんて恥ずかしいです🐱 」




「チャミも鼻が赤くなる前に帰ろ~っと🐱 」
<チャミは赤くなっても分からないんじゃないかなぁ?💦 >



「あっ? 何か言いました?🐱 」
<いえ💦 帰りましょう… >



「もう帰るんですか?🐱 」
<キョン太はまだ遊びますか? >



「僕も帰ります🐱 」
<うん 寒いから帰ろう! >



「僕を置いてお散歩行ったんですか?🐱 」
<小太郎 押し入れで寝てたからさ💦 >



「もう起きました🐱 」
<うん でも寒いよ(;''∀'') >



「じゃあ行きましょうか🐱 」
<ですよねー(~_~;) >



さくら 今度は散歩しない?




「見てわかりませんか? 忙しいんです🐶 」
<全然分かりませんよヽ(`Д´)ノ >

じゃあ 母ちゃんだけ2度目の散歩行きますよ(-_-)


「母ちゃん寒いです🐱 」
<寒いって言ったじゃない(~_~;) >



「教えてくださいよ 帰ります!🐱 」
<だから言ったってぇ~( ;∀;) >



「母ちゃんは2度もお散歩行ったんですか?🐱 」
<しょうがないよ 小太郎が行きたいって言ったんだもん(。-_-。) >



「母ちゃんはお散歩が好きなんですねぇ🐱 」



母ちゃんだってストーブの前で寝ていたかったよ(:_;)


母ちゃんもその列に入れてくれないかなぁ?



おやすみなさい(-_-)zzz





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
tappe_mさんコメントありがとうございます♪

遊びに来てくださりありがとうございますm(__)m
散歩が嫌いな犬と 散歩が好きな猫と言う変わった子達ですが
お暇な時にまた遊びに来てくださいね♪
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

散歩に連れて行くのは当たり前の事と思っているでしょうね
うちの子達は…(-_-)
きっとみんなの本心は もっと遊べー!と思っているに違いません

さくらの散歩 今では2歩も歩かない…
と言うか外に出なくなっちゃったんですよね💦
家の中ではごはん頂戴 おやつ頂戴と走り回ってるんですけどね(~_~)
春になるまでは散歩する気はないらしいです💦
春になるまで家の中で散歩してまらいましょう!
nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

さくらなら2歩の散歩はあり得る…(-_-;)
と言うか2歩でもいいから散歩してほしい!( ;∀;)
小太郎も日に日にさくらに似てきたかも💦
Unknown
 時々お邪魔していますが、ストリーがあってとても面白いです。心がほんわかします。
 ニャンちゃんとの散歩、楽しいですね。
hnmk3710
寒ぅぅい中の二度に渡るお散歩…
ご苦労様でした!
ちょっ…みんな、母ちゃんの労を労って!
ここはね、ホントに思ってなくても(失礼💦)
母ちゃんありがとう、ご苦労様と言ってもらえるだけで飼い主は天にも登る気持ちなのよん。
でもホントはみんな、本心では思ってるんだろうなぁ。
↑のマリナママさんのコメント、
二歩の散歩!!
さくらちゃんならありえる… (笑)と思ったおばちゃんを許して!
…でも…二歩の散歩を上回るゼロ散歩とは……
これはもう天晴れ!さくらちゃん!! 笑
marina-mama
ろうが・・・大人の眼になってるせいで、タイトルを「2歩の散歩」と読んで、さくらちゃんは2歩で帰宅した記事かと思っていました(爆)
小太郎君は最初の散歩に気づかなかったとはいえ、寒くて、速攻(二歩か!?)帰宅したのですね(*≧m≦*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事