見出し画像

北国の猫と犬の生活

三部作

  - - - - - 第一部 - - - - -



「みなさん さくらがいつも寝てばかりいると思ってませんか?🐶 」



「さくらはちゃんと運動してるんですよ!🐶 」



「こうやって右や左に動いて🐶 」



「ちゃんと運動しているんですよ♪🐶 」



「運動した後はちゃんと休まないよいけませんよね🐶 」



「今日も充実した1日でした♪🐶 」





 - - - - - 第二部 - - - - -


仲良く寝ているチャミとキョン太



そんなキョン太が怪獣に変わります



お城でくつろぐチャミ姫に怪獣が近づいて来ています💦



怪獣がお城を破壊し始めましたΣ(゚Д゚)



キョン太ー! 壊れるからやめてぇ~💦



チャミ パーンチ!



チャミが姫がいる限り このお城は安泰なのでした



 - - - - - 第三部 - - - - -



「僕の出番はないんですか?🐱 」
<もちろんあります! >



流れる出る小太郎



 - - - - - おまけ - - - - -



真冬でも姫リンゴの花が咲きました🌸



チャミ姫も姫りんごもやっぱり強いな



おやすみなさい(-_-)zzz






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

あの写真から感動、冒険、癒しを見つけるなんて
マリナママさん凄いです!
毎日見ている私はマヒしてきてる?
いけませんね 私も今日からあのグ~タラな子達から何かを見つけましょう٩( ''ω'' )و
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

まぁ 一種の寝返りだとは思うのですが
さくらは運動と言い張っているので運動にしておいてます(^▽^;)
一瞬で終わる運動ですが何も動かないよりは良いと自分に言い聞かせている母ちゃんです💦
二部三部はいつもやっている事ですからね
スルーしてくださいm(__)m
でも最近キョン太がお城を壊しにかかっているのですが
キョン太も自分のお城が欲しいのかな?
marina-mama
すごい、超大作三部作!!!(*≧m≦*)
一部のさくらちゃんは・・・困難な中でも運動に努める姿が涙を誘う感動編、第二部はチャミ姫が怪獣キョン太君からお城を護る冒険編、第三部は、小太郎君の寝姿で寛げる癒し編ですね!
hnmk3710
第一部のさくらちゃん…
それって、世に言う寝返りでは?
え?違う?運動?
そっか!!さくらちゃんが言うならそうなんですね!
そう、アレは寝返りではなく運動!!
そして第二部のアクション映画は
まぁ置いといて…☆
第三部の小太郎くん…一話完結!!といった感じ?
いっそ清々しくて天晴れ!でした🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事