見出し画像

北国の猫と犬の生活

我が家も晴天!…なり?

気温は低かったですが天気は良かったです☀



天気は良いのに怪訝そうな顔のチャミ



最初は小太郎と仲良く寝ていたのですが



キョン太が来ると



当然こうなります



今日は早々に小太郎が去り



残されたチャミがあんな顔をしていたんですねぇ(^▽^;)



「僕はもう子供じゃありませんから🐱 」



「朝から大騒ぎなんてしませんよ🐱 」



「母ちゃん! キョン太がウソついてます!🐱 」



「お姉ちゃん! 僕はウソついた事なんてありませんよ🐱 」



「大ウソだって事 みなさんは分かりますよね!🐱 」



「僕は大人になったんです🐱 」



「またウソついてます🐱 」



「みんな 大人なら静かに寝ましょう🐶 」



「さくら それは大人じゃなくておばあちゃんです🐱 」
<チャミも もうおばあちゃんじゃない? >



「何ですって!?🐱 」

あっ… スミマセン:(;゙゚''ω゚''):



 - - - - - 猫って… - - - - - 


アクビをする少し前



鼻の下少しが伸びますよね




キョン太だけ?




おやすみなさい(-_-)zzz



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

キョン太は小太郎を見ると何かしないと気が済まないんですよね💦
スピカちゃんはまだ遊びたい盛りなので分かりますが
キョン太はもういいオッサンなんですけどね(-_-;)
男同士の戦いがあるのでしょうか?

今度マリナママさんもアクビの時
みんなの顔が伸びるかどうか検証お願いしますm(__)m
marina-mama
キョン太君はとりあえず、ちょこっと手を出したくなるタイプなんですね~~・・・と書いていて、うちのスピと一緒じゃん!と気づきました(爆)
あくびの前に伸びるんですか!私、今までちゃんとあくび前を眺めたことがなかったかも~。今度、眠そうな時にじっくり眺めてみます(笑)
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

見た目 日頃の行動を見ているとキョン太の主張は… ねぇ💦
私もチャミの主張に一票!
キョン太の完敗で決定ですね(=゚ω゚)ノ

可愛いですよね マヌケな顔(´艸`*)
家の子達はアクビの後のペロッと舌を出すんですが
これもお猫様あるあるな事なんでしょうか?
まぁ 何をしてもどんな事をしても可愛いって事ですね♪
hnmk3710
キョンちゃん…を信じたいんだけどなぁ💦
日頃の行いを拝見してると…ゴニョゴニョ☆
チャミちゃんの主張に…一票!! 笑

伸びます伸びます!
ウチのニャンズもみんな伸びます!
アレ、最高に可愛くて大好き💕
あの一瞬マヌケな顔になるのが最高にたまりませんね!
ま・アクビが終わってもマヌケな顔をしてる猫がウチにはいますけどね☆ 笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事