見出し画像

北国の猫と犬の生活

母ちゃんも泥だらけ

今日も見事なチャミのゴロゴロです



「まぁね♪😼 」

<まぁね♪ じゃないよ💦 >



「お姉ちゃん 頭が泥だらけですよ😾 」



「また母ちゃんに怒られますね♪😼 」



そう言ってるキョン太もゴロゴロしてるじゃない💦



「僕の頭はキレイです😾 」
<その分 体が汚れてるんですけど…(-_-) >



「今日は怒られない方法を考えました😾 」



「どんな方法ですか?🐱 」



「母ちゃんのズボンも泥だらけにしておきました!😸 」



「チャミって頭良いです♪😼 」



「お姉ちゃーん! やりましたね♪😺 」



「お祝いのお尻アタックですぅ~😺 」



「ギャー! くっさーい🙀 」



「失礼ですね😾 」



「僕はいつもキレイにしてますから臭くありません!😾 」

<臭くなくても母ちゃんにはチャミの気持ちは分かる(((uдu*) >


さて母ちゃんは汚されたズボンを着替えて病院に行ってきました
今日の病院行きは…



さくらです\(^o^)/



「なぜさくらが…🐶 」


最近咳をすることが多いので診察してもらいました
血液検査 レントゲン エコーなど色々調べた結果
特に何も問題はないは無いそうです
咳止めの薬を出してもらい家に帰って飲ませたところ
すぐに咳は治まりました
現在は至って健康なさくらでした(`・ω・´)b



帰ってからは小太郎の散歩♪




本日の最高気温は31℃と北国ではとっても暑い日だったのです
小太郎の散歩は夕方5時くらいだったのですが
その時点では25℃くらいまで下がっていて



散歩に出た小太郎は夕涼み♪



キョン太も出て来て



一緒に夕涼み♪



「母ちゃん 僕がボケてます!😾 」


朝の写真イッパイ出てたから良いじゃ~ん💦
そんな欲張りな事言ったら明日はキョン太の写真
ブログに出さないぞー!



おやすみなさい(-_-)zzz






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
力丸ママさんコメントありがとうございます♪

通院するような病気だったらどうしよう… と思っていたのですが
もらった薬で咳が治まらないようだったらまた来てくださいと言われ
今の所咳も落ち着いてきていますので大丈夫だと思います(^^)v
母ちゃんにスリスリしてもシャンプータオルの刑は受けてもらいましたよ😁
rikimarumama2007
さくらちゃん病気じゃ無くy手びょかったですね。
チャミちゃんは母ちゃんにすりすりしてびょごれを落とすなんて頭いいです
nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

本当は一緒にゴロゴロしたいところでしたが
母ちゃんは人の目が気になりできませんでした💦
やってたら通報されるし… それとも救急車か?
咳は一回出始めるとなかなか治まらなく可哀そうだったので連れて行きました
結果健康と言う事が分かりました(^^)v
咳は薬でほぼでなくなったので本当に良かったです♪
marina-mama
母ちゃんが泥だらけと見て、てっきり猫たちと一緒にゴロンゴロンしたのかと妄想しました(爆)
すりすりされたのですね(*≧m≦*)
さくらちゃん、大きな病気ではなくてよかった~~咳とかしんぱいになりますものね。
小太郎君はオトナらしく夕涼みですか~キョン太君、そういう文句を言ってはいけません(爆)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事