見出し画像

北国の猫と犬の生活

ついて来い!

今日もチャミとキョン太が一緒に散歩♪



母ちゃんにもこの二人の仲が良いのか悪いのか分かりません



そんな二人を見守る小太郎



「気づかれないうちにお散歩コースに行きましょう…😾 」




秒で気づかれたみたいだね(^▽^;) 




そしてキョン太の



小太郎くぐり♪



「僕の先を歩かないでください!😾 」



「僕は長男なんですから😾 」



「僕の後ろについて来てください😼 」



「僕は頼れる長男なんですから😾 」



「僕について来れば間違いないです😾 」



「お兄ちゃんは何やってるんですか?😾 」



「暑いからか~えろっと♪😼 」



小太郎~! みんな帰ったから帰ろう~!



「え~っ! 誰もついて来てないんですかぁ?!🙀 」



「僕も帰りますから待ってくださーい!🙀 」



「あれが頼れる長男ですか…😾 」




「まっ僕くらいになると誰もついて来れないんですよね😼 」

ついて来れないと言うか
ついて行きたくないって言うのが正解かなぁ(;^_^A



おやすみなさい(-_-)zzz





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

コマダム
猫のダッシュは思ってる以上に速いですね。
人は犬はもちろん猫にも負けますね。
後ろ足も真っ白なんだぁ~💛
nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

キャラ的に言ってチャミはジェリーでキョン太がトム?
スピカちゃんは器用に頭を使いますが
キョン太は強引にねじ込むって感じです💦
小太郎は止めなかったらどこまで行っていたんだろう
時間があったらどこまで行くか付いて行ったんたけどなぁ!
marina-mama
チャミちゃんとキョン太君はトムとジェリーなのかしら~どっちも猫ですが(爆)
小太郎君くぐり、スピちんの【頭を使う】を思い出しました(*≧m≦*)
小太郎君・・・・・・・・・まぁ、お散歩はほどほどに( ´艸`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事