見出し画像

北国の猫と犬の生活

なぜ1枚?

カッコ良く歩いているつもりの小太郎

ですが…



違和感感じませんか?



ズーム!
<後ろ足に何かついています >



さらにズーム!
<これはお茶に付いていたシールです どこでつけてきた? >



チャミにはついてませんね♪



キョン太は今日もゴロゴロ



そして泥だらけになりました
<これだとあまりわからないので >



ズーム!
<今日も拭くのが大変だ💦 >



でも もっと大変なのがチャミです
<特に汚れているようには見えませんが >

角度を変えると…


キョン太より泥だらけ(゚д゚)!



綺麗にするのにシャンプータオル2枚使用しました(・_・)



昨日今日と雨は降らなかったのですが
カミナリが鳴りました
特に今日は母ちゃんも飛び上がるくらいの大きなカミナリ!



キョン太はもちろんビビり押し入れに籠ったらしいです



それでも母ちゃんが帰ったころには
すでに押し入れから出てきていました



出てきたのは良いですが




怖さがまだあったのか



小太郎にべったりでした

<今日も暑かったんですけどね💦 >



少し経つと定位置の扇風機の所で寛いでいました



「扇風機さんがいればカミナリは怖くないです😼 」
<どんだけ扇風機を信頼してるの?(-_-) >



ここからは物騒な話題です

家の敷地内に敷いてある敷石なのですが
朝起きると



1枚盗まれていました

なぜこんなものを?
そしてなぜ1枚?
欲しくて盗んだのか イタズラで盗んだのか
真相は闇の中です(-_-;)



おやすみなさい(-_-)zzz






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

シールを付けたままで気にならなかったのか
普通に歩いていたのにビックリしました!
普通は足からシールえお取ろうとしてブルブルしたりするんですけどね
敷石は本当に何目的で持って行ったのか分からないです
もっと持って行きやすい所もあるのになぁ(。´・ω・)?
nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

キョン太は白い物を信用する?
だから小太郎にケンカは吹っ掛けないでチャミにケンカを吹っ掛けてる(。´・ω・)?
あの敷石結構重いのでフリスビー出来るとすれば
結構な力のある方ですね(((uдu*)
これ以上盗まれませんように!
nekopannchinekokikku
goo327anazannさんコメントありがとうございます♪

階段を作るということは これからも少しずつ持っていかれるということですね(゚д゚)!
気をつけなきゃ!
hnmk3710
小太郎くん!付けたまま歩いてるんだ!
大物感がハンパないっ!!🤣🎶
それにしても敷石を一枚だけ!?
そのくらい買いなさい!👹💢
marina-mama
小太郎君、シールをワンポイントオシャレとして活用したのね(爆)
キョン太君、扇風機も小太郎君も白いから信頼してるのでしょうか(爆)
ええええええええ~、敷石を一枚だけ盗むって・・・何考えてるのかナゾで・・・もしかしてフリスビーのように投げたくなったのかしら(爆)
goo327anazann
夏なので、階段を造ろうと持って行ったのです。
えっ?
誰がって、聞くぅ??

かあちゃん、雷よか怖い。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事