見出し画像

北国の猫と犬の生活

これはこれで良いんじゃないでしょうか?

今日も30℃になってしまいました



今日も扇風機を独り占め



何度か扇風機を止められましたけど💦



小太郎の傍に行けば写ると思っているキョン太



「暑いのにくっつかないで下さい😾 」
<実は小太郎が寄ってきたんですけどね( *´艸`) >



今日も暑かったので小太郎は外に出ても寝てばかり
<せめてこっち向いてよ💦 >



チャミはずっとゴロゴロ



「土が冷たくて良い気持ちです♪😸 」
<あんまりゴロゴロされても… >



「ダメですか?😾 」
<どんどんゴロゴロしてくださいm(__)m >



小太郎もチャミも動きそうになので
こんな時はキョン太に頑張ってもらいましょう
一番若いですからね♪



あれ? あんなところに隠れてる…



「僕がいなくなったら母ちゃんビックリします😼 」
<これは… 心配した方が良いのか? >


キョン太ー! どこにいるのー!



「へへっ ここですよ♪😼 」



「ビックリしましたか?😸 」
<うん いなくなっちゃと思って心配したよ~ >



「お兄ちゃんばっかり写したらまたいなくなりますからね!😼 」



ハイハイ



キョン太の写真写しておきますよ



あっ!



チャミがステージをチェックしてる!

どうやらチャミはライブでもするようです(((uдu*)



「結局今日はチャミにもっていかれちゃいましたね😼 」

でも結局一番写ってるのはキョン太だから
今日はこれで良いんじゃないかな?(^▽^;)



おやすみなさい(-_-)zzz




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

5姉妹ちゃんも扇風機の所で寝るのが好きなんですね(゚д゚)!
うちはキョン太しか扇風機に興味を示さないのですが
気づけば扇風機の所で寝ています
ひんやりして気持ちが良いのかあの曲線の寝心地が良いのかは分かりませんが
扇風機を止めるのは止めていただきたいですね💦
hnmk3710
確かにそれはそれでヨシ👍🎶
それにしても猫ってどうして扇風機にくっついて寝るのが好きなのかしら?
ウチのニャンズも扇風機にべったりくっついて寝ております😁
nekopannchinekokikku
同じ30℃でも感じ方は違うものですね…( ̄▽ ̄;)
毎年チャミはあそこで単独ライブをするので今年もチェックしているのでしょう
YouTubeで生配信でもしようかしら?( *´艸`)
小太郎は食欲も戻り💩も快調!後は目の下の赤味だけですね
キョン太は結局探さなくても出てきますからね
今度はほっておくとどうなるか実験してみます♪
marina-mama
こちらは涼しくなって30℃でした(爆)
チャミちゃんのステージ・・・すみません、ジャイアンの歌が脳裏を(爆)
キョン太君、母ちゃんを困らせてはいけません!ネタになる動きでお願いします(*≧m≦*)
小太郎君、通常モードになってきているのかな~~元気になってね~~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事