見出し画像

北国の猫と犬の生活

小太郎も何かやってみよう!

「キョン太は何やってるんですか🐱 」



捕れないスズメさんを狙ってるんですよ



「僕はスズメさんなんて狙ってませんよ🐱 」



「僕はスズメさんのごはんがあるか見てたんです🐱 」



「狙ってなんていませんよ🐱 」
<キョン太は狙っても捕れないからずっと狙ってても良いけどね >



「そ~言えば チャミも何か狙ってました🐱 」



チャミも狙ってたねぇ



毎日来る渡り鳥を…



「チャミは狙ってませんよ!🐱 」




「チャミは鳥さんがごはんを食べられるか心配で見てたんです🐱 」
<チャミ 顔が怖いよ💦 >



「チャミとしたことが…🐱 」
<可愛い顔しても さっきの怖い顔は記憶からは消えないけどね(^_^;) >



「あ~あ 今日も僕はあまり写真写してもらえなさそうです🐱 」



「小太郎はまだ良い方ですよ🐶 」



「さくらなんて昨日1枚も撮ってもらってません🐶 」



「さくらは一生懸命お家を守ってたのに…🐶 」



「さくらが可愛すぎるから…🐶 」



「きっと母ちゃんはさくらに嫉妬しているに違いません🐶 」



「母ちゃん! さくらが可愛いのはさくらのせいじゃありません!🐶 」


三文芝居は済んだかな さくらさん!



「あ~あ🐱 」



「やっぱり僕は写してもらえそうにありませんね🐱 」



小太郎も鳥さん狙ったり 三文芝居したら
たくさん写真写せるんだけどなぁ♪
明日挑戦してみたら(´艸`*)


おやすみなさい(-_-)zzz





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

小太郎が二本足で立って踊ってくれたら
その日のブログは小太郎のみで書いちゃいます♪
小太郎も小さい頃は二本足で立ったり飛んでたりしたんですけどね…
仕方ない…小太郎の為に今度被り物でも調達してきましょう٩( ''ω'' )و

さくらはごはんとおやつの催促の時にしか動きませんからねぇ
あの素早い動きを散歩で披露して頂きたい!
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

可愛いのはさくらのせいではないけれど
散歩しないで写真を写してもらえないのはさくらのせいですよね!
決して母ちゃんの嫉妬でさくらを写さない訳ではありませんよねー♪
小太郎も最近散歩の時間が短く なかなか写すチャンスが無いんですよ💦
写真を撮り終わってから帰ってくれると とてもありがたいんですけどねー(~_~)
marina-mama
うんうん、さくらちゃんは可愛いから、おうちを守っても可愛いから~~~~でも、動かないと写真撮ってもらえないから~~~(爆)
小太郎君、ちょっと二本足で立って踊ってみたりしたら、かあちゃんが激写してくれると思うの(*≧m≦*)
hnmk3710
さくらちゃんポジティブ!! 笑
いい方に取るね〜!!😁
もう最高💕揺るぎないさくらちゃん、もういっそ清々しい!天晴れ!!
小太郎くん、少なくとも母ちゃんは必ず毎日写真を載せてくれてますよ〜🎶
おばちゃんなんか毎日全員の写真は無理☆と思ってるのに😁
母ちゃんはホントはすごいんだぞー👍✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事