見出し画像

北国の猫と犬の生活

どちらが好み?

本日  1日中雨…☔


ずっと寝てばかり



寒いので毛布も被ります
<ちなみにキョン太です  >



さくらはいつも通りか💦


写真がほとんど写せませんでした💦



起きた時に少し撮れたのはあったのですが



困ったなぁブロブどうしよう…



と  写真を見ていたら


兄と弟が同じような顔をしていたので載せます!


兄の舌ペロ



弟の舌ペロ



兄の口半開き



弟の口半開き



兄のんんっ~



弟のんんっ~

皆さんは兄と弟  どっちの表情がお好き?



「母ちゃん  チャミが病院に行った写真は?😾  」



「さくらも行きました🐶  」


カメラ持っていくの忘れてちゃったんだよね(^^ゞ



「役に立たず…😾  」
<申し訳ない(~_~;)  >


チャミとさくらは定期的に行っている
肛門腺と爪切りです👍



おやすみなさい(-_-)zzz





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

久しぶりの朝から1日の雨だったのでみんにゃ寝てばかりだったんですよ💦
雨は降っても昼からとか ゲリラ豪雨で短時間で終わる雨が多かったので
雨が降っても朝だけ散歩できたとか夕方に散歩できたとかはあったのですが
昨日は全く散歩できませんでした…
一瞬だけ起きた時の写真でなんとかしてみました💦
病院に行った時のカメラを忘れて行ったのが痛かったなぁ(◎_◎;)
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

散歩もない 雨降りなので家の中でも遊ばず寝てばかり…
母ちゃんはゆっくりできたのですが
ブログのネタがない!と言うか写真が撮れてないΣ( ̄□ ̄|||)
撮った写真を見て悩むこと数十分
絞り出したのが兄と弟の表情でした💦
一緒に暮らしていると似てくるんでしょうか?
とりあえずブログが書けて良かった(´▽`)
marina-mama
あはは、同じ釜のカリカリを食べると似てくるんでしょうね(*≧m≦*)
でも、その表情を逃さず、捉えた母ちゃんもえらい!!
通院お疲れさまでした~~。
hnmk3710
さすがは兄弟!
知らず知らずに同じ顔でシンクロして
母ちゃんにブログのネタを提供するなんて…!
親孝行だなぁ😁🎶
今日は病院だったんですね、
お疲れ様でした。
チャミちゃんとさくらちゃんもお疲れ様!
でもスッキリしたでしょ?😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事