北国の猫と犬の生活

せっかく融けたのに…

朝焼けです




でも雪が積もっていました

<起きる少し前に降った様です… >



「降っちゃったんですねぇ 」

<降っちゃったねぇ >



「お兄ちゃんどうしますか? 」

<僕はこのくらい平気ですよ >



小太郎につられ チャミも外へ


さくらは散歩拒否 キョン太はまだ寝ています



小太郎と




チャミはしっかり散歩したのに…




「雪が降っていなかったら 」




「もっとお散歩したかったのに 」

<雪が降っていなかったら いろんなワンちゃんお散歩に来てたかもよ >



「う~ん 」




「分かった もっと早くお散歩すればいいんですよ 」

<うん 母ちゃんが起きられないかな… >



「あ~ 雪ですかぁ 」




「母ちゃん 毛をカットするのはまだ早いと思います 」

<カットしなかったら 毎日1時間散歩する? >



「無理です… 」

<じゃあ カット決定ですよ 今度の日曜日頑張ってねぇ >



「 ・ ・ ・  」




「母ちゃん お散歩終わっちゃったんですか? 」

<キョン太 やっと起きたんだ >




「僕もお散歩行きたいです 」

<でもなぁ 母ちゃんこれからお仕事なんだ >



「う~ん… 」




「分かった 」




「お仕事休めばい良いんです 」

<でも お仕事行かないと キョン太のご飯もおやつも買えなくなるけど… >



「母ちゃん お仕事頑張って下さい 行ってらっしゃい 」


変わり身が早すぎませんか?

キョン太のおかげで 吹雪いてきたよ


行ってきまぁ~す




おやすみなさい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪
そうそう 毎日ず~っとイチャイチャダラダラしていたいですよね
ダラダラは私だけか
ご飯代を稼ぐのもそうですが ダラダラしないためにも
私は仕事行ったほうが良いようですね
さくらのカットは日曜日
カウントダウンが始まりました
さくらは分かっているのか…
知らぬが仏という言葉もあるので分かってない方が良いのかも…
hnmk3710
働かねばならんのだよ…
猫の母ちゃん達は みんなのために
働かねばならないのですよ…☆
ホントは休んで一日中猫と昼寝三昧したいですよねぇぇ。
さくらちゃん、いよいよ美容院ですね!
またさっぱりと可愛くなるんだろうなぁ。
美のためです、さくらちゃんガンバ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事