見出し画像

北国の猫と犬の生活

キョン太は母ちゃん待ち

「昨日お兄ちゃんとキョン太が舌ペロしていましたけど🐱 」




「チャミの方が良いペロッができます😾 」



「ペロッ😼 」




「完璧です😾 」



「確かに小太郎とキョン太とは一味違います🐶 」



「可愛いはずのペロッが怖いです🐶 」



今日も朝は雨が降っていたので
ヒマなチャミが可愛さアピールしたようですが
さくらには可愛く見えなかったようです💦


小太郎は自分で布団に潜って寝てました



午後から雨は上がったので


夕方に散歩です♪



散歩と言っても小太郎とチャミは
母ちゃんが帰ってくる前に終わったそうなので



キョン太だけ散歩に連れて行きました



キョン太が散歩をしていなかった理由は



ばあちゃんの手には負えないからです💦



木登りしたり




走り回るのでばあちゃんには無理と言う事で



母ちゃんが帰るまでキョン太の散歩はお預けなのです




たまに母ちゃんの手にも負えなくなりますが



今日は無事に散歩を終えました♪



「キョン太にも困ったものです😾 」




「僕は小さい頃から良い子に散歩をしてました😼 」



さくらを追って 2階から飛び降りたのは誰だったかなぁ?



「記憶にありません🐱 」



飛び降りたのは忘れても良いけど
💩するのは忘れないでね💦
小太郎は今の所毎日💩出てます!
ごはんもおやつも食べ 水もしっかり飲んでます!
でもなかなか体重は増えないです
食いしん坊の小太郎に早く戻ろうね🍚




おやすみなさい(-_-)zzz




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

そうなんですよ 最近は縦移動の散歩になってしまったので…
横移動だけの時はまだ良かったのですが
木登りを止めるのは無理と言う事で拒否されました💦
小太郎は押入れの2段目からも降りられず鳴いて助けを求めますから
散歩もたまにダッシュするくらいです
ダッシュして家に帰っても玄関でちゃんと待っていてくれるんです
出来た猫になりました(((uдu*)
後は食べて出して健康的に太ることを祈ってます!
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

どこに行くか分からないキョン太ですから散歩も一苦労だったのに
木登りまで始めちゃいましたから
キョン太の散歩は出来ないと放棄されました💦
小太郎とチャミは遠くにもいかないし木にも登りませんから
大丈夫なようです👍
しいて言えばチャミがゴロゴロしすぎる事でしょうか?
さくらの散歩は家の中ですけど拾い食いしないか見てるのが大変らしいです…
小太郎に💩はごはんの量が減った分以前よりは少ないですが
今のところ順調?に出てます♪
nekopannchinekokikku
力丸ママさんコメントありがとうございます♪

小太郎は元気はあるのですが痩せたのが気になるので
少しだけで良いので体重を増やしてほしい!
とは言っても無理やり食べさせるわけにもいかず
難しいところです(◞‸◟)
キョン太はまだ木が濡れていたので木登りはしませんでした(^^)v
チャミのペロッは目を開けていてくれたらもう少し可愛かったのかも( *´艸`)
さくらが起きているだけで良いなんて力丸ママさんも
さくらに洗脳されてきてますよ(^▽^;)
marina-mama
キョン太君は縦移動のお散歩なのね💦
それは、おばあちゃんには手に負えない(^▽^;)
小太郎君も若かりし頃は武勇伝が色々あったのね~。
そのころに戻らなくていいけど体重は戻ってほしいね~💩もいっぱいして、でもたくさん食べて、体重が戻りますように!
hnmk3710
起伏の激しいお散歩をするキョンちゃんに付き合うのはそりゃあおばあちゃんには大変ですよねぇ💧
小太郎くんやチャミちゃんなら
安心してお散歩出来るわけですね😁🎶
さくらちゃんとのお散歩は…ほぼ皆無なのかな? 笑

小太郎くんのウンピ、
順調そうで良かったです😊
その調子、その調子🎶
rikimarumama2007
小太郎ちゃん早く前の小太郎君に戻ろうね。
毎日💩が出ているから大丈夫だね。
キョン太君は木登りしないでお利口さんでした。
チャミちゃんのペロッはわたしには充分かわいいです

さくらちゃんが起きていると嬉しくなります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事