見出し画像

北国の猫と犬の生活

今日はどんな日?

チャミが毛布をかぶって寝ています



それもそのはず雪が降ったのです⛄



咲きそうだったクロッカスも一旦咲くのを諦めました



そんな日は
昨日戦っていた小太郎とキョン太も



休戦です



昨日戦っていたとは思えません



「僕は甘えっこしてませんよ!😾 」

<誰も何も言ってませんよ(-_-) >



「言いたそうな顔してます😾 」




「あ~! お兄ちゃんのせいで僕が疑われてます😾 」



「甘えっこのお兄ちゃんを持つと弟は大変です😾 」



「言えば言うほど…😾 」



「これだけ言えば僕の甘えっこはバレません😼 」



「自分で白状したようです😾 」



「チャミには甘えっこさせませんけどね😼 」



ちなみにチャミに甘えっこする時はこれが限界です




明日は戦う日なのか甘えっこの日なのか
どっちになるのかなぁ?



おやすみなさい(-_-)zzz






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事