北国の猫と犬の生活

はしゃいだ日の次の日は…

タンポポも咲き




木の芽も膨らみ始めるほどに 今日も暖かかったのですが…




昨日遊び過ぎたキョン太は




お疲れモード


昨日あれだけ遊べばねぇ



小太郎は程々に遊んだので




いつもの通りのマイペース散歩


さすが年の功だね



「チャミの写真はどうしたんですか? 」

<うん… 写したんだけどね… >



ボケちゃった




「またですか 」

<ゴメン… >



「まぁ いつもの事ですから良いですけどね 」

<何も言わないなんて チャミもお疲れかな? >



うん 確実に疲れてるね




鳥さんが来ていても 誰も気づかないし…




「母ちゃん お花でも写してきたらどうですか? 」

<そうしようかなぁ >


「静かに寝られるし… 」

<んっ? まぁ聞かなかったことにして >



今日は朝日に照らされた クリスマスローズが綺麗でした




なかなか綺麗に写せたし



満足して家に入ると キョン太が居ない…

さては あそこだな(~_~;)



やっぱり 母ちゃんの布団の中だ




「僕は寝るんですから めくらないでください 」

<ハーイ すみません >



「まったくもう… 」




そうして このままキョン太は3時半まで起きてこなかったそうです

急に暖かくなるのも善し悪し? かな?



おやすみなさい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪
キョン太は一日 おとなしかったそうです
元気がないと心配するのですが
今回は遊び過ぎなのが分かっていましたので
寝させておきました
でも 起きた後 散歩したそうです…
小太郎は散歩する時は ダッシュすることも少なく
おじいちゃんの様にゆっくり歩き 程 々で家に帰ってくれるので
キョン太みたいになる事は昔からなかったような…
木にも登ったこと無いし…
持って生まれた性格なんですかね?

野菜たちは一応 芽は出ました
ここから育つかどうかですが…
hnmk3710
春眠暁を覚えず、ですね!
春はなにかと眠いというかよく眠れますよねぇ♪
やっぱりキョンちゃん昨日は一日中遊んだから
今日はお疲れモードなんですね。
でもよく遊びよく眠る、いいコトですね👍💕
小太郎くんほどにもなると
ペース配分が出来るのか…キョンちゃんもいずれ
出来るようになるのかな?

前回の記事、
発芽しましたね〜🎶
順調そうじゃないですか♪
ナスは生育が遅いんですね、知らなかった。
これからの成長が楽しみですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事