murasakinomi

可愛いもの、いろいろ日記。

チャイルド。

2007-02-15 20:44:35 | お人形、食玩。


“教えて?プロミスミーtoo。”

男の子を育てるのって、
やっぱり大変なのかもしれない。(・-・)

毎日毎日同じことで、
鬼のように怒らないと、いや、鬼のように叱っても、

全く直りゃシネー。

何度、
「ご飯を食べた後は、椅子に座ったまま、手を合わせて、
ごちそうさまを言いなさい。」

・・・と言ったことか。もう言うのも嫌になった。
何で忘れるかね。こんな簡単なことを。

男の子を伸び伸びと育てるには、
根気が要る。
むやみやたらと叱って、その芽を摘んでは駄目らしい。

で・もー。
子育てって、お上品にはいかないのヨ。

ギャーギャー怒ってるとき、
「こんなに怒らなくてもいいよなぁ。」
・・・と思う、冷静な自分もいたりする。

まぁ・・・。
悩まずに、ゆっくりいきますかね。

最新の画像もっと見る