murasakinomi

可愛いもの、いろいろ日記。

ささやき。

2007-02-14 19:58:27 | お人形、食玩。

今日は雨でした。

雨の中、車で走るのは大嫌い。
そもそも運転が苦手だもの。仕方なく乗ってます。

可愛いブーツを履いて、お出掛けしたいな。
(腰痛持ちのため、あまりしない方がヨイのですが。フガー。)

とんとんとん、と雨の音。
グレーの空と、濃い緑。
少しづつ、少しづつ、春が近づいています。







プロミスミーtooのささやき。

“紫さん、いちど雨の日に撮ってみて?”

う~ん、難しい相談だネ。
でも、きっと素敵だね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あめ (えり7)
2007-02-15 00:34:04
えり7の家の方は雨どころか、暴風雨だったよ
すごい風で、5階のベランダにバイクカバーが
飛んできてた
こんなプレゼントいらな~い

雨の日の写真かぁ
情緒があっていいよね
でもプロミスちゃん連れてくの勇気いるね
返信する
雨の日のお届け物? (紫の実)
2007-02-15 11:48:25
えり7さん、こんにちは~。(^^
えっ、バ、バイクカバー!?どこから飛んできたんだろ~?
困ったお届け物だねぇ。
夜は風が強かったけど、思ったより寒くならなかったな~。

雨に、お人形と撮るのは大変だろうな~と思いつつ、
一度やってみたいのです。
雪の日に撮った時も、ビショビショになったもん。
屋根がついてるベランダの下とか?
ロケーションが難しそうだ・・・。
返信する