murasakinomi

可愛いもの、いろいろ日記。

夢見るだけでも。

2007-07-24 22:50:46 | お人形、食玩。


ラベンダーラヴさんです。
最近、ブライス撮ってないなぁ・・・。

プリンセスアラモード、やっぱり欲しいです。
うぅ、でも買えないなぁ~。(泣。)

ドレスやら何やらの付属品は要らないから、
本体のお人形だけお迎えしたいわ。
(その分安くしてくり。)

緑の髪の毛。スリーピーアイも気になるよ、
どんな感じなのかな~?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えり7)
2007-07-24 23:43:12

人形だけか~
たまにオークションでわざと人形と服ばらして
載せてる人いるね

返信する
アニバ。 (紫の実)
2007-07-25 22:34:28
うんうん、いるね~。
お人形は欲しいけど、洋服が要らない人とか。
その逆もあるだろうねぇ。
クリノリンってどんなだろな~。
しかしアニバとはいえ、高すぎないか?(・▽・)
貧乏人の考えかしらん。
返信する