ねこねこねのクロちゃんチロたん

クロちゃん7歳と、猫白血病ウイルスの陽性、でも元気に過ごす、チロたん4歳の日々の出来事をマイペースに綴ってます。

ワルニャン&チロたんの、たまたま撮れた写真

2021-04-16 17:56:00 | 日記
今日のワルニャン。
 
「撮影するにゃら帰るにゃ」






ワルニャンの引き止めに成功

缶詰で誘って、撮影したのがこちら。


なかなかの変顔ワルニャンでした。

本当はもっといいお顔にゃよ。


続いてチロたん。



チロたんのペンギン座り。
たま〜に、見かけます。



そしてチロたんは、何を見ていたかと言うと、視線の先には、ソファーでくつろぐクロちゃんが…。



柄が悪くてすまんにゃ

でも、ガラが悪いクロちゃんですが、お手手で❤️をつくってます。


どこがハートにゃ?って。
ハート見えてきたかにゃ



ワルニャンが帰ってからたまに来る黒猫ちゃんを道で見かけました。




















最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanachanmaman822)
2021-04-16 18:17:48
ワルニャン の文字が目に入り速攻であけました。
ワルニャン悪代官みたいな顔だけど室内猫になって
ブラッシングして〜 夜に見たら可愛い猫になりそう💞
ちろたんのペンギン座りかわいい💞 人間みたいです。
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-04-16 18:33:59
@hanachanmaman822 様
はなちゃんママ様こんばんは。😊
ワルニャンの事いつも愛でていただきありがとうございます。😆
悪代官たしかに。笑笑
ワルニャンを初めて見た時は、目の際にある黒色の線が悪い人相ならぬ猫相にしているのかなと思いました。
見れば見るほど、ジワジワくる💕ワルニャンを末長く見守ってくださいね。☺️
返信する
Unknown (ななだい)
2021-04-16 18:59:08
こんばんは
密かなワルニャンファンなんですよね💕
いいなあ、この猫相。
組長さんみたいでじわじわ来ます!
勿論、チロルたんもクロちゃんも可愛いですけどね😍
返信する
Unknown (ammonite2004)
2021-04-16 19:08:57
最近、北大路欣也がワルニャンに見えてきました。
もうワルニャン中毒です。
返信する
Unknown (remonappleorange)
2021-04-16 20:07:09
こんばんは。
ワルニャン愛嬌ありますね〜🤣❣️
ご飯ほうばって食べてたんですね😄
でも私はワルニャンの一番下の写真が好きだな〜😆ワルニャンって名前がピッタリの顔してます❣️

チロたん面白い座り方するのが得意ですね❣️うちの猫はこういう座り方したことないな〜🤔一度でいいから面白い座り方してくれないかな🙂YouTubeにあげられるのにな〜

チロたんはクロちゃんのことが気になるんですね😊どうしたらくっついて寝れるのか考えてるのかもしれませんね❣️
返信する
Unknown (くれあ)
2021-04-16 20:30:57
こんばんは(*^^*)
ワルニャン今日も悪そうで良かった〜。
ワルニャンを見るとほっとします。
今日も悪そうに生きてるって!(笑)
チロたんのクロちゃん愛、なかなか通じませんね。がんばれチロたん!うちの悪魔も応援してるよー
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-04-16 22:51:25
ななだい様

こんばんは。☺️
ワルニャンは人気者で幸せです。😻
猫相は悪くて、懐っこさはないですが、我が家に通ってくれるので、かわいいですね。💕

いつも、ありがとうにゃ
            ワルニャンより
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-04-16 23:15:45
@ammonite2004 様

こんばんは。😊
北大路欣也、笑笑
似てます❣️目元の力の入り方、硬派な佇まい。🤣
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-04-16 23:22:49
ワルニャン
カッコいいです。なかなかあそこまでの人相のニャンコはいないでしよう。
スクリーンなら主役を張れますね❤️
チロたんのペンギン座りも可愛い💕
ウチは今のところ無芸大食ばかりです😅
クロちゃんも貫禄でてきましたね。やはりニャンコは一匹飼いより二匹の方が互いに影響しあって成長するのでしょうね。
黒猫ちゃんの活躍も期待してます❣️
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-04-16 23:27:21
@remonappleorange 様

こんばんは。😊
ワルニャン、今日も元気です。❣️
昨日は、もっと食べたいとワルニャン勝手口のドア越しにシルエットが写ってたのですが、鳴いてアピールしてこないで健気に待ってるんです。😋そんな不器用なワルニャンが愛おしいですね。😍
チロたんは、クロちゃんと遊びたいと思いながら、眠くなってきたみたいです。💕
眠い時💤、たまにあの座り方しますね。☺️
remonappleorangeさんは、YouTube配信出来てすごいですね。😊
返信する

コメントを投稿