ねこねこねのクロちゃんチロたん

クロちゃん7歳と、猫白血病ウイルスの陽性、でも元気に過ごす、チロたん4歳の日々の出来事をマイペースに綴ってます。

クロチロと時々ワルニャン

2021-04-27 01:08:00 | 日記
箱は箱でも、今回の箱は、正方形


ちょっと、キツそう💦

のぞきこむチロたん。



チロたんも入りたいと、チャレンジしますが、体が硬くて丸まれない為入れません。


猫は液体説は、クロちゃんには、通用しますがチロたんには、通用しませんでした。💧


クロちゃんブラボー
 

ワルニャン。
ご飯を食べて畑でくつろぐ、ワルニャン。


ワルニャンを家の中からみているクロちゃん。






さてと帰るとするか❗️っと帰るワルニャン。


どーこにゃ❓



もう一つどーこだ❓


さてと、帰るにゃ❗️っと山に向かって帰って行きました。



ワルニャンまたねー。




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite2004)
2021-04-27 02:25:58
チロたん、若いのに体硬いんですね…
ワルニャンの一枚目「見てんじゃねぇ!」とか言ってそう。
悪そうだなぁ。
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-04-27 08:45:56
@ammonite2004 様
ワルニャン、言ってそうな顔してますね。😆
チロたんの硬さはなかなかのものです。笑
返信する
Unknown (remonappleorange)
2021-04-27 11:51:24
こんにちは。
クロちゃんが箱に入ってる所を覗いているチロたん可愛い〜❤️チロたんは体が硬いのかな。長細い箱なら入れるかもね😊

悪ニャンを見ているクロちゃん、時々来る悪ニャンと遊びたいのかな?警戒してるのかな?🤔
悪ニャンのどーこだ?直ぐにわかっちゃいました💕
悪ニャンの向こう側に見える紫色の花綺麗ですね🌸
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-04-28 01:15:58
@remonappleorange 様
こんばんは。😊
ワルニャンすぐに見つかっちゃいましたか。💦残念。😆
ワルニャンは、勝手口に来ても外から鳴いてアピールしてこないんで、きてる事に私が気が付かない時があって…。そんな時にクロちゃん、ワルニャン来てるよ〜って私に教えてくれるんです。😆
特別仲良しな訳ではわいのですが。😅

チロたん、体が硬くて箱に入れなくて、箱ごとゴロンと転がってしまいました。😅
長方形のが隣にあったのですが、クロちゃんが入ってた方に入りたかったみたいです。☺️
返信する
Unknown (くれあ)
2021-04-28 18:58:14
こんばんは(*^^*)

ワルニャン今日も悪そう(笑)
悪そうなワルニャンだけど、ホントはイケニャンなの。ゆっくり帰っていくのも貫禄あって惚れ惚れしちゃう❤
チロたん、液体にはなれなくても可愛いからOK(≧∇≦)
入れる箱に入ったら良いのです。よね〜(*^^*)
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-04-29 17:51:05
くれあ様

こんにちは。😊
ワルニャン、ご飯を食べ終わるとすぐに帰ってしまう日もありますが、たまにゆっくりと休んでいく日もあります。☺️
たしかに、ワルニャンのダッシュ見たことないかも。悠々としてます。笑
チロたんは硬くて毛繕いも不器用に転がります。チロたんらしくて、かわいいです。☺️
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-04-30 05:31:01
クロちゃん、一枚目
目つきワルニャンみたいですね😸
この箱絶対誰にも渡さニャイぞとの意思表示ですかね😊
クロちゃんとワルニャン、どこかで繋がっているのかな?

体の硬い猫っているんですね🙀
初めて知りました。
猫は箱が大好き❤
チロちゃんが入れる細長いダンボールがあるといいですね💕

ワルニャン、いつみても威風堂々🎵
最近は怪我してないようですね。
そろそろどこかでワルニャンの子、生まれているかな?
それともすでに手術済み?😅
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-05-01 13:18:09
@nekobunejinja 様
こんにちは。😊
クロちゃんの目つき、ワルニャンに似てるかもしれませんね。😁
箱に入れなくて、ご満悦なクロちゃんでしたが、くつろげないらしく、長居はしません。笑
2.3日は、おっきいのと2つ箱を並べておいたのですが、チロたんはどうしても、小さい箱にも入りたかったみたいで、何度かチャレンジしてました。笑
ワルニャン、去勢済みなのか見れなくてわからないんです。💦
ひっかき方がカマキリみたいな感じに手を横から出すので触れないんです。😭
ワルニャン似の子の子猫かわいいでしょうね。もし、いたらすぐにわかりそうですね。😍
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-05-01 13:19:11
箱に入れてご満悦な、です。💦間違えて書いてしまいました。
返信する

コメントを投稿