ねこねこねのクロちゃんチロたん

クロちゃん7歳と、猫白血病ウイルスの陽性、でも元気に過ごす、チロたん4歳の日々の出来事をマイペースに綴ってます。

どっちもどっちか。ƪ(˘⌣˘)ʃ

2021-04-14 09:26:00 | 日記
毎日、お互いに追いかけあってるクロチロ。

仲良し💕とまではいきませんが、なんとなく暇つぶしには良いみたいで…。


ひとりソファーでくつろぐクロちゃん。
 
お互いに、遊ぶ気分ではない時に、仕掛けてくる為、戦いになるのです。




くつろぐクロちゃんに、チロたんが戦いを挑んでます。

結果




こうなり、



こうなって



こういう事になります。



チロたんは降参にゃ

しばらくして、やっぱり一緒に寝たいチロたんは、再びソファーへ。


熟睡するチロたんを嫌そうな目で👀見るクロちゃん。


が、寝ているチロたんの頭を叩くクロちゃん。





いつも、寝ているところを邪魔されてるクロちゃんは、
「あったまくるにゃ」


チロたんも寝ながら、クロちゃんの口を高速でパンチします。

一日に何度繰り返すことか。
やれやれƪ(˘⌣˘)ʃ










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekobunejinja)
2021-04-14 13:24:42
こんにちは😊
喧嘩するほど仲がいいます❤️クロチロコンビまだ若いから元気が有り余っているのでしょうね。
お互い眠い時と遊びたい時が一致しないので大変ですね。どちらが強いのですかね?
やはり先輩のクロちゃん?いやいや、チロたんも大人しそうな顔してるけど気は強そうですね😸
返信する
Unknown (くれあ)
2021-04-14 19:48:14
こんばんは(*^^*)

いやぁ〜やってますね〜(*^^*)
我が家も同じ。
でも、寝てる時はパンチしないな。うちの姉猫は(笑)
チロたんの思いは切ないほど分かるし、クロちゃんのほっといて!なのも分かるし(*^^*)
どっちもガンバレ〜!❤
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-04-14 21:33:26
@nekobunejinja 様
こんばんは。☺️
クロちゃんもチロたんもお互い我が強いのかもしれないです。😅
喧嘩するほど仲良しっていいますが…どうなんですかね。笑
お互いに遊びたい気分の時がたまにあるのですが、そんな時は、座椅子とか壁に隠れあって、お尻をフリフリして追いかけ回ってます。^ ^
クロちゃんのダイエット大作戦です。☺️
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-04-14 21:43:54
くれあ様
こんばんは。😊
やってますね。一方通行な遊び。笑
こないだ、トムとジェリーの映画を見てきたのですが、なんか、クロチロみたいで親近感湧く映画でした。😻
チロたんがきた頃はクロちゃん遠慮気味でチロたんには手を出さなかったのですが
最近は、我慢せず、じが出てきた感じです。😅
返信する
Unknown (remonappleorange)
2021-04-15 10:00:29
おはようございます😊
チロたんとクロちゃんの戦いの話、いつも面白く読んでいます😂
戦いの後はふたりで同じソファーでいたいのにまたパンチしたくなるんですね☺️

うちもクロタがいるときは戦いは派手にあったんですよ〜😅
いつもクロタがちょっかい出してましたね〜😅クロタ弟分なのにミイちゃんより強かったんでミイちゃんが凄く怒ってました、、、こんな思い出もいい思い出です🥺

チロたんがクロちゃんにかかってるとこスリル満点、いい瞬間が撮れましたね❣️
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-04-16 02:58:18
@remonappleorange 様
こんばんは。😊
クロタ君とミイちゃんの戦いあったんですね。☺️普段はいつもグルーミングし合って仲良しでしたよね。💕
仲良しでも、ちょっとした、拍子にケンカがはじまるのがまた見ていてかわいいところなんですがね。😍
クロちゃんもチロたんがきたすぐは、一人っ子のが幸せだったかなぁなんて、感じましたが、最近はお互いの存在を受け入れてきて、遊びを仕掛けるようになったから少しは、仲良し?になってきたんですかね。😅
返信する

コメントを投稿