ねこねこねのクロちゃんチロたん

クロちゃん7歳と、猫白血病ウイルスの陽性、でも元気に過ごす、チロたん4歳の日々の出来事をマイペースに綴ってます。

ワルニャンにしかできない顔

2021-08-23 22:42:00 | 日記
ワルニャンがご飯を食べた後くつろいでいました。



なんだか、笑ってるみたい。

友達に写真を見せたら、ドラゴンボールのネコ仙人に似てると言われ、検索してみた。



色は違うけど、たしかに似てるかも。笑

そんなワルニャン、


写真を撮ったら、目を覚ました




ワルニャン、なんだか野性味溢れてる

で、こちらはハッチ。



久しぶりにハッチがあらわれた。
ご飯を食べた後、ニャオンニャオンとないているので、勝手口のドアの網戸を覗いたら、なんと子猫が

柄はサバトラで、私を見るなりサッーっと逃げてしまい、そのまま、1週間みません。
でも、ハッチは来ます。  

もしかしたら、ワルニャンの子⁉️
保護したいけど、保護するにも、姿を見せてくれません。
また、姿を表すまで、根気強く待とうとおもいます。

チロクロ元気です。 

お手手がクロスなチロたん。

箱好きクロちゃん。



扉越しで遊ぶ?クロチロ。




ご対め〜ん。







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanachanmaman822)
2021-08-24 00:27:07
こんばんは
チロタン元気そうで安心しました😊
ワルニャン🤣 ねこ仙人🤣 ドラゴンボールを見ていなかったので知らなかったのですがたしかにそっくりです!!
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-08-24 06:09:45
ハナママ様

おはようございます。😊
ありがとうございます。
おかげさまで、クロチロ元気にしております。☺️
はなちゃんもいつも、元気な姿ブログで拝見させてもらってます。
猫がいる生活は、毎日笑顔をもらえますよね。😆
ワルニャン。
私もねこ仙人を知らなかったのですが、言われてみれば似てるかも、でした。笑
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-08-24 08:35:03
お久しぶりのオールスターニャンコ❤️
元気そうでなによりです💕

ワルニャン、笑笑🎵
寛いでいるんですね。
パパの余裕ですか😊
ハッチがママになったとはびっくり。
パパは絶対ワルニャンですね。
ワルニャン一家の幸せを祈ってます。

安定のチロクロコンビ❤️
チロたんの前足クロス、やはりお嬢様ですね。バレエでも踊り出しそう🎵
クロちゃーん。
そんなにダンボールが好きなんですか?
ウチのニャンコたちはあんまり遊んでくれませんよー💦
タンタンが爪研ぐくらいで😸
返信する
Unknown (ammonite2004)
2021-08-24 10:43:32
ワルニャンがカリン様とは、お友達もよく気づきましたね。
ワルニャンも穏やかな時があるんでしょうか。
ハッチが奥さんになって、食べに連れてきてたんでしょうね。
うまく保護して手術できることを祈っています。

クロちゃんは箱なら何でもいいのかな…
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-08-24 16:28:36
@nekobunejinja 様
こんにちは。😊

ハッチの子、先週月曜日に姿を見せたきり、姿を見せないです。
私の友人が子猫を貰いたい人を探してくれたのですが姿を見せなくて、お見合い写真も撮れないでいます。💦
猫好きな方なので、このチャンスを逃すのは子猫ちゃんにとってももったいない。
暫定パパのワルニャンの写真は送ったのですが…。柄が同じと言う事で。良縁の足を引っ張らなければいいですが、笑
わりとワルニャン、じわじわするらしく好きな人多いので、大丈夫かなぁ😅
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-08-24 16:38:32
@ammonite2004 様
こんにちは。😊
ワルニャンを見せたら瞬間に、あれこの顔ドラゴンボールにいるねって言われました。笑
ワルニャン、微笑んでていい顔してます。😊
今、懐いてない子用の捕獲カゴが獣医さんが貸出中らしく、戻ってきたら、借りる予定です。
ワルニャンが入ったらと思うと心配です。💦
返信する
Unknown (くれあ)
2021-08-26 19:12:38
こんばんは(´˘`*)

ワルニャン、ホントはイケニャンさんです。
柄もハッキリしてるし、野生の厳しさが顔にも出てるけど(笑)
ハッチちゃん保護できたらいいですね。
猫は何となく察するようなので、根気比べです。
返信する
Unknown (remonappleorange)
2021-08-27 07:57:13
こんにちは😁
ブログアップしてるの気づいてなくて今日読みました。
ワルニャン愛嬌ありますね💕ドラゴンボール見てないけどねこ仙人に似てますね😁CMとかに使って貰えそうな愛嬌ですね😍
サバトラの子猫ちゃん保護出来るといいですね💕ハッチが産んだのかな?兄弟もいるかもしれないですね。
クロチロ元気でなによりです❣️
ドア越しで遊ぶクロチロ可愛い〜💕
女の戦いはあっても仲良しのクロチロですね❤️
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-08-28 21:47:27
くれあ様
こんばんは☺️
なんだか、バタバタしてまして、返信遅くなりました。💦
ワルニャンがイケニャン。😆
そうかもしれない❣️
きっと穏やか〜な生活をしていたら、顔も優しくて毛並みがフッサフッサだったかなぁ。
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-08-28 21:57:18
@remonappleorange 様
返信、遅くなりました。🙏
今週はなんだがバタバタでした。
自分、体調不良で病院へ行きただいま検査結果待ち。母、抗がん剤の週。娘、コロナワクチン2回目で、2日間高熱&頭痛で寝込む。極め付けは主人、車をぶつけられる。目まぐるしく、なんだか、ブログがひらけませんでした。💦
でも、そんな時でも、猫はいやしです。☺️
みんな無事に乗り越えて、残るは私の検査結果待ち。これが一番憂鬱で、未解決。
いやですね。😫
返信する

コメントを投稿