ねこねこねのクロちゃんチロたん

クロちゃん7歳と、猫白血病ウイルスの陽性、でも元気に過ごす、チロたん4歳の日々の出来事をマイペースに綴ってます。

台湾パイナップルとクロチロ

2021-05-03 21:40:00 | 日記
話題の台湾パイナップルを買ってみました❣️

ブログ友達の猫舟さんを真似させてもらい、クロチロの反応をみました。

さっそく、クロちゃんがパイナップル🍍に興味津々



ニャンだコレ



気ににゃるね。



思わず、顔を掻いてしまうクロちゃん。

掻き心地は最高にゃ

チロたんも気になるようで近づいてきました。



ニャンだろ


興味津々のチロたんへ、クロちゃんが、イジワルします。


パイナップルの鑑賞会はほどなく、戦場と化しました。




近づくと喧嘩するクロチロ。今日の先攻はクロちゃんでした。

パイナップル🍍のお味は、
芯まで甘くてとってもおいしかったです。

ちなみに、パイナップルを食べると舌が👅痺れてしまう、わたしですが、今回は大丈夫でした。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro57)
2021-05-03 22:59:25
こんばんは(^^)
台湾パイナップル、私も気になっています!
芯まで甘くて舌が痺れない…最高ですね❤️
やっぱり買います!(笑)
クロちゃんチロたんの興味津々なお顔が可愛くて頬が緩みます😄✨
返信する
Unknown (Unknown)
2021-05-03 23:19:12
クロチロさんたちも台湾パイナップルに😸😸だったのですね。
最後のバトル、まるでパイナップルをとりあっているようですね😊
パイナップル、芯まで食べられるので量も多いですね。
すーちゃんたちも舌が痺れないといってました🎵
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-05-04 00:01:53
@maromaro57 様
こんばんは。😊
台湾パイナップル🍍は舌が👅痺れませんでした❣️
痺れるのが嫌で、ずっーと何年も口にするのが怖かったパイナップル🍍。パイナップル丸ごとを自分で買うのは人生初めて。そのくらい避けてきたわたしですが、
そんなわたしでも、甘くて美味しいと思いました。😋
クロチロは、相変わらず、ドタバタしてます。😊
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-05-04 00:13:44
猫舟様
こんばんは。😊
写真を見直したら、本当にパイナップルの取り合いしてそうですね。笑
いつも、どちらかが手を出して喧嘩してます。💧
台湾パイナップル、すーちゃん達も痺れないと言っていましたか❣️
痺れる派にとっては、救世主のようなパイナップルです。😆
今日、また買おうと思ってお店によったら、売り切れでした。😭やはり、話題なだけに、人気ですね。💕
返信する
Unknown (くれあ)
2021-05-04 19:14:02
こんばんは(*^^*)

パイナップルは、カットしたものを買うくらいで、丸ごとはどう切って良いか・・・(笑)
チロたん、クロちゃん相変わらずバトル(◍•ᴗ•◍)
一応は興味を示すんですね。
食べられないと分かったらカキカキ(笑)
らしくて可愛いです〜
返信する
Unknown (yamaguti2520)
2021-05-04 19:45:51
オジンも、今日買って来ました❕モフモフはいないのでテーブルの上にあります。明日食べようと思います。モフモフ可愛いですね~フォローしていただいてありがとうございます。これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-05-04 20:12:20
くれあ様
こんばんは。😊
私もパイナップル🍍丸ごとは買った事なかったです。💦切り方は、パイナップルについていました❣️猫達も初めてみる物体に興味津々でしたね。😍クロちゃんは葉っぱをかじろうとしてました。😅ネコ草大好きなので❤️
葉っぱの匂いがしたのかな。😋
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-05-04 20:19:51
@yamaguti2520 様
こんばんは。😊
コメントありがとうございます。☺️
パイナップル🍍、いま話題ですよね。💕 
甘くて美味しかったです。😋
オジン様のブログ、いつか遠出が心置き無く出来る時が来たら、参考にさせていただきます。😊
返信する
Unknown (remonappleorange)
2021-05-05 02:22:19
こんばんは😊
私も台湾パイナップル🍍注文しました。
今発送待ちです。早く来ないかな〜😄

クロちゃんチロたん台湾パイナップルに興味津々ですね❣️美味しそうな匂いがするのかな😊
クロちゃんチロたん戦闘態勢でじゃれてますね😆可愛い喧嘩です😊
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-05-05 23:03:55
@remonappleorange 様
こんばんは。😊
パイナップル🍍届くの楽しみですね。💕

クロチロは、相変わらず仲が悪いです。笑
今日、ワルニャン以外の子が勝手口にいたのを娘が言ってました❣️写真を撮ってくれたので今度ブログにのせますね。😊
返信する

コメントを投稿