兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

小林亜星さん

2021-06-15 21:33:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はお仕事でした

めちゃめちゃ疲れました


ところで小林亜星さんがお亡くなりになったと今朝のニュースで知りました。今までに作られた音楽が流れてましたが、思わず口ずさむことのできる子供の時代からの馴染みのある曲ばかりでした。昔、西城秀樹さん、主演で家庭ドラマをやっていて、西城秀樹さんを放り投げる怖いお父ちゃん役でした。そのイメージがまだ残っていましたが、作る音楽は愉快な優しい曲でした。ご冥福をお祈り申し上げます。


今朝起きたらまたリビングがこんなことに梅雨の大運動会ですかね
そう、多分マルコタ地方、梅雨入りです。



そしてこれは今朝の洗濯物干しの途中です。私の心も雨でした
ティッシュをポケットに入れてはいけません気が付かなかったお母さんもいけないですが

もう今日は目が開かないので(眠すぎて)、寝ることにしますね


それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました








最新の画像もっと見る