兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

まるのお見送り&パン

2021-06-14 22:46:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はお仕事でした

今日もまた足が痛いです

今日娘が出かけた時です


こたちゃんは初めからあの辺りにコロコロしてましたが、娘が出掛けるのを察して、まるちゃんが、お見送りに行ってました。
もうべったりですね



昨日買ったパン🍞食べました。
普通に美味しかったです
もう冷凍庫が他のものでパンパンなので、パンだけに
冷凍も出来そうもないので、早く食べなくてはいけません
もう太る覚悟です



お母さんもとっくにお腹ポヨンポヨンだもんね。byこたちゃん





まるちゃんのひとりごと

今日も食器棚の上にのって、僕のお腹のモップで掃除しました。
ツルツルピカピカです。
それなのにお母さんたちは、こたちゃんと同じ分しか、チュールくれませんでした。
もう僕はどこかで、埃取りのアルバイトしようと思います。報酬はお皿いっぱいのチュールにしてもらうつもりです。








最新の画像もっと見る