兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

今日はZIPかまいたち濱家さん💕

2021-03-31 20:24:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はお仕事でした

今日は朝ZIP見たら、なんと、かまいたち濱家さんが出てましたねぇ。
かまいたち実は好きなんです
あの人達面白い🤣朝から観れてテンション上げて仕事行けました

そしてまたまたニュースが
なんと、明日からアルバイトですが、1人入ることになりました
神さまにわたしの声が届いたのでしょうか
もう嬉しくて嬉しくて
お陰様で少し元気が出ましたよ

もうおばちゃん自転車が進まないほど疲れてたのヨォ



さて今日も可愛いお迎えが


お帰りにゃ🐾byまるちゃん
まるちゃーん、来てくれてありがとう


さてこたちゃんは?


お帰りなさい🐾僕は今日はソファーの上からご挨拶しますbyこたちゃん




高い所で、あんよぴーーーん
まるちゃーん、美脚だねぇ、ナイッスウ



それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました





最新の画像もっと見る